子の心親知らず。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ









金曜日に

実家から来たうちのお母様・・・







散々こき使ったので、

旅行のお小遣いをあげました!!

私も大人になったもんだ!!!!!!






早く、いくよっ!!って言ってるのに

玄関で





もたもた・・・





吞気に笑顔で



電話してる。





一緒に行くお友達と喋ってるらしく、

「15分くらいで着くから~音譜

なんていい加減な事言ってる!!

15分でなんて着かないっつ~のむかっ





お友達

もう、空港についたんだって~って・・

「あんた、待たせてるんじゃんはてなマーク

「いや~大丈夫大丈夫~DASH!







・・・・





ほんとかよっ!?

なんちゅ~テキトーさ・・・






そんな今日は私も

大好きなお友達とランチして、

「今日は私のおごりだから~!」

って

張り切って、お会計行ったら、

1000円しか入ってなかった・・・笑







私達・・

確実に親子だな・・・







今回の旅は

南米らしいです。

若者かよっDASH!



マチュピチュにも行くんだって・・

相当歩くらしいので、

私のお姉ちゃんが、

トレッキング用の杖買ってあげたらしいのに、

「スーツケースに入らないから、

置いてきちゃった~」

だと・・・・汗





子の心親知らず・・・





旅慣れしてるとは

思えないお金の持ち方・・・

全部もう一回やり直しさせて、

バックの持ち方とか確認して、

いつもでっかい指輪してるんだけど、

「はずして行け!」

って行ったら、

「だって指から抜けないもん、

取られないでしょ~」

って。




って、バカじゃないの!?

「あんたの指なんて

誰も気にしないで、もぐんだよっDASH!

って言ったら、

今朝頑張って抜いてたわ・・・笑







ほんっとに、

子の心親知らず。







もちろん

全ての行程に添乗員付きのツアー参加だけど、

南米だよはてなマーク





色々言っても、

聞いてるか聞いてないか

分かんないけど、

「は~い音譜は~い音譜

「大丈夫だって~音譜

「ね~カート君音譜マミー大丈夫だよね~はてなマーク

って言ったら、

カート君が、

緊張感持たせようとしたのか、

「もし、死んだら遺体は日本に運んでほしい?」

「現地で火葬する?」

ってビビらせようとしたら、笑

「あ~~全然現地で燃やしちゃって~音譜

だって・・・








私の母だわ・・・

私も

こういう風になるのかな・・・










お母様。

大好きなお母様。

どうぞお気をつけて

いってらして~!!





あんたの行動力は

あっぱれだよ。

愛してるよドキドキ

楽しんでおいで~!!