サンゴちゃんのお泊り3日目の朝の出来事と健全なお楽しみ♡ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ









今朝も寒かった・・・雪の結晶







やっとおじを起こして、服着せたのに、

おじは玄関から降りず、

ぷりちゃんは2分で帰ってきた。







ほんと、朝1番はテンションが低い

おじぷり・・・むかっ

あんた達は、

ソッコー帰ってきてDASH!

ソファーで




勝手に

ぬくぬくしてるからいいけども!!







ごま兄ちゃんが、

お外でどんだけ頑張ったか

しってんのかい!?むかっ







朝から




超ハイパーサンゴちゃんの




接待だよっ!!




爺さんには、




酷なミッションだよっ!!





ハアハアDASH!

母さん・・・

ぼく




死んじゃう・・・





死にません!!

いい刺激です!!








楽しかった~~!!

笑った・・・笑った・・・・

爺さんすっごい一生懸命かわしてるの~。

いい運動だ!!









良い運動の後は~~

サンゴちゃんのお世話を

カート君にたくして~~

わたくしは、

それはそれは

健全な





ランチ会へドキドキ





じゃ~ん音譜






スープカレーに見えるけど、

ロールキャベツです!!

私ロールキャベツ大好きドキドキ



ちょ~~~







でっかいのが2個入ってました!!





なんか冬期限定らしく、数量限定らしく、

張り切ってお店1番のり!!





美味しかった~~~ドキドキドキドキドキドキ




てかさ~!!

私から誘ったのに、

レストランの名前は間違ってるし、

場所も間違ってた・・・笑

何回か行ってるのにな~~~笑

へんなの~~~音譜





でも、一緒に行った方が、

ちゃ~~んと下調べしててくれて、

ちゃ~~んと連れてってくれましたドキドキ

彼女は初めて行く場所なのにね~~笑





私を良く分かってるわ~~~!!

素晴らしいお方ドキドキアイラブユーですわドキドキ






そして、私は

明日からいないのに、

食べきれない量の

ケーキを買って帰ってきました・・・汗

私はバカなのか!?

はい、バカです・・・!!










楽しいランチから帰ってきて、

サンゴちゃんも

お帰りになりました~!!










楽しかったね!!




今回のワンダーステイも無事終了!!




まったね~~パー

(写真は昨日のです~)








さ、

私は明日~~

超お楽しみへ!!






あのね!!

1部で噂になってるようですが、

念の為に言っておきますがっ!!

無理矢理まーたんの結婚式後の

家族旅行に、

ひっついて行く訳じゃーないですからねっDASH!

お、お手伝いですからっDASH!

そこんとこ、

間違いなくっDASH!






ま、お手伝いなくても、

行きますけどね・・・汗

だって、長沼の姉ちゃんですからドキドキ





うふふふふふドキドキ

どうしよ~~

今日ちゃんと寝れるかな・・・

てかさ~~

明日の朝、

町のバレー大会に

出ないといけないんですけど・・・・笑







ルンルンルン音譜

楽しみ~~音譜