メル嬢のお泊まり2日目&サンゴちゃんのお泊まり1日目は作品紹介〜! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ









今日は

こんなもん紹介音譜







さてさて、

これは




なんざましょ!?








こいつらは、

こんな感じに



使います音譜







出番待ちのトイレットペーパーに

可愛さプラス音譜




ワンコのトイレ周りにも、

可愛いと思うよ~音譜







じゃん!!



可愛いんじゃないラブラブはてなマーク

全種類2枚セットです音譜









カート君に見せたら・・・

「なんでトイレットペーパーを飾るの?」

って・・・







うるせ~~な~~~むかっむかっ

おめーーーは

生まれ変わってもまた男だよっ!!!!!!









あ、

マスクカバーも




追加されました音譜








そんな今日は

私の大好きな

サンゴちゃんが、




お泊まりだよ~~音譜






メルちゃん・・・

誰も

とって

食わないから・・・





起きなさい・・






起きなさい・・・笑




死んだふりしたって、




ダメだって・・・笑


生きてるの・・・




バレバレだって・・・笑









昨日のブログで載せた

女帝ももちゃんも

最初は

こんな感じだったな~~~笑









この子がこれから

どんな風に変わっていくのか、




すごく楽しみラブラブ





引きつった




お顔も




後ろで




引っ込んでる姿も・・・・

(てか、おじぷり変・・笑)








どんな風になるのかなはてなマーク







てか、

メルちゃんは

本当のびびりじゃないよ!!

本当にビビってたら、

ご飯むしゃむしゃ食べないし、

家のなかチョロチョロしないし、

いびきかいて寝ないからね~~~!!






全部バレバレ~~( ´艸`)






サンゴちゃんだって、

最初はしっぽ丸めて




走って逃げまくってたけどね・・・・







今じゃ、

ロボなみに

ぷりちゃんにちょっかいだすから・・・笑







あ~~~

おもしれ~~~音譜






ずっとずっと、

こうやって

ワンコの変化を見れる

ワンダーホテルでありますようにドキドキ