例の木の話の結果 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ










このテーマのブログはお久です~。

昨日は国交省とまた話し合いでした~。








覚えてます??

例のKの親父に、

うちの敷地の木全部伐採されて、

ぼったくられそうになったお話。







国交省も

さすがに言い逃れできず、

再調査に入って、

ちゃんとあらたに木の補償金提示してきました~。

さくらの木が4730円だったので、

39本の補償金額・・・(49本と思ってたら、39だった)

ざっと見積もって約5000円×40本で20万位か~?

とか、ま、でもでかい木もあったしな~

とか、じゃ、50万くらいか??・

って思ってたら、

なんと~~







200万超えでした~~!!

やった~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

やったやった~~~~~♪

立派なランがつくれるど~~~!!!!









親切だと思ってたのに、騙されてバカ見たし、

あまりにも寂しくなった風景に涙したし、

なんか嫌な思いもしたけども、

すごく得した気分になりました。







せこい事したKの親父は

何を思ってるかな・・・







結局ご近所に悪い評判を流してしまった私は

今度会った時、

どんな顔して

挨拶すればいいのかな・・・





ま、

何もなかったように、

つらっと、

「こんにちは~~!」

だろうな・・笑







なんか

Kの親父には申し訳ないけど、

やっぱり、

みんなが言ってくれたように、

「絶対良い事も、悪い事も、全部自分に帰るから!」

っていう言葉は

真実でした。






今回の事は

すぐに結果がでた出来事だったけども、

生きていく毎日の生活の中で、

毎日の行動の結果が、

1年後にでても、10年後にでても、

それでも全てが自分に帰ってくるという

真実を改めて学んだ

いい教訓になりました。






みなさん、どうもありがとうね!!!!!!









で、私はまた・・・・

今日お楽しみがあるので・・・・

4時起き・・・笑

も~~~~むかっむかっむかっ






で、

足元の





子豚達を見てたら・・・・





なんか本気で・・・

美味しそうに見えてきて・・・

お腹がすいて、

なんか無性に、

お肉が食べたくなって、






朝の5時から




豚肉たべました・・・・笑







さ、

もう一回寝てみるか・・・・






も~~

この睡眠システムどうにかしたい・・・