ラブちゃんのお泊まり13日目は、バイバイの日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ







昨日ラブちゃん帰ちゃった・・・

ラブちゃんもらえなかった・・・汗





バイバイ・・




ラブちゃんハートブレイク

さみしくなるけど、

すっごく楽しかったよ!!














ラブちゃんは

家族の愛情いっぱいに過ごしてるんだな~

って思ったわ。

や、みんなそうなんだろうけどさ。





この子怒られた事ないだろうな~って

何度も思った。

怒られワードをなんにも知らないって感じ。

普通さ、

ダメ!とか、こら!って分かってるでしょ??

ほら、うちはジャイアンが住んでるから、

そういう言葉が頻繁に飛び交うけど、

怒られてるのがジャイアンでも、

他のワンコ

「あ・・母さん怒ってる・・」

って分かるじゃんね・・

そういうの何もしらないで、

しっぽフリフリ、ニコニコしてるんだ~~ドキドキ

可愛かった~ドキドキ






で、

ママさんに、

「ラブちゃんって怒られたことないでしょ」

って言ったら、

「そうなんです。でも悪い事一切しないんです・・」

って。

激しく同感。










ラブちゃんのワンダーロングステイ




無事終了!!

また来てね!!










さって~~~!!

またお楽しみがあって、

早起きしちゃったよ・・笑

もう、どうすんの!?

また3時から起きてるんだけど・・・笑

暇でしたけど・・・

寝よう・・寝よう・・と思っても、

お目目ランラン目










てか、お天気大丈夫かね~~!?

こちらは明日がピークらしいけど、

道東停電になってるんだね・・

この時期停電なんて恐ろしい・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

ごま死んじゃう・・・(/TДT)/

私お正月の買い物で、コンセントいらないストーブ買ったの。

なんか昔よくあったやつ。

本物の南極ごっこにならない事祈るわ~











さて問題。

おじ君は誰の真似を




してるでしょ~~~か!?

これ分かったら、

なかなかのワンダーファミリーマニアだね・・笑