ラブちゃんのお泊り10日目は、しんももワンダー幼稚園日&麦ちゃんお泊まり1日目! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ








今朝はキンキンに冷えた




空気。

朝外に出たのは、

完全防寒のぷりちゃんと、

ラブちゃんだけでした。







空気の匂いや、音が超寒い雪の結晶






さっぶい




わけだよ・・・汗






お昼からは、

少し気温上がったので~





パ~リィ~だよ音譜



イエ~~イ音譜




レッツゴ~音譜





パ~リィ参加者音譜

おじ君音譜




なぜか今さらトナカイさん音譜






ぷりちゃん音譜




子豚ではありませんっ!!

プリンセスですからねっDASH!






ラブちゃん音譜




超かわええドキドキ

ヒョウ柄が似合うわ~~ドキドキ

そら店長と良い勝負!!






で~~

もう超可愛いドキドキ




ごまちゃんドキドキ

てか、なんでこんなに可愛いのだろう・・・ドキドキ

もう、光の操り方が

さすが妖精アップ

ごまね、こないだ行ったドックカフェの

Facebookで、

本当に妖精君って紹介されてたさ!!( ´艸`)







ひらめき電球戻ります。





参加者




ももちゃん音譜

ももちゃん・・・・

お顔どうしちゃったの・・・笑






で~~

今日の主役!!

4歳おめでとう!!!!!!





しんちゃん!!クラッカー






しんちゃんは・・・・

しんちゃんは・・・・





いつも頑張ってる兄ちゃんです。

我が強い




妹に


いつも




押されがち・・・





頑張れ兄ちゃん!!






しんもも兄妹音譜

今年も

おじぷり兄妹と




仲良くしてね!!







どちらも女帝の妹達で・・

大変だけどね・・・笑








た~~っくさんあそんで、

た~~~っくさん食べて

楽しい1日でした!!

しんももも17日くるよ~~音譜








で~

夜になってから、

麦ちゃんがきたよ~~!!







麦ちゃんの前回のお泊まりの時は

あの10月の事件で

めっちゃくちゃ

私大変だった時。







ほんとあの時は

ちゃんと向き合ってあげれなくて

申し訳なかった。






それなのに、

ちゃんと私の事覚えてくれてたようで、

前回のような警戒心はなく、

すぐに、

遊ぼ音譜



してくれた!!

抱っこもしてくれた~!!






嬉しかった~~!!

今回はちゃんと沢山遊ぼうね!!





麦ちゃんの

ワンダーステイの



はじまり~はじまり~音譜