ちび太のお泊り2日目&ランサムお泊まり1日目&メル嬢のワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ










今日も元気に、



ランランちび太音譜






土曜日恒例、

園長先生の

給仕タイムにも、



上手に参加音譜





こちら

上手に参加できない




方々・・・・笑






なんかさ( ´艸`)

ぼんむぎは、

こてちゃたと同じような

ポジションだけど、

おやつ事情だけは

違うよね・・笑

てか、でも・・・

同じだよね・・

夏服だしね・・・笑






あははっはは(=⌒▽⌒=)








そら店長の




ポジションは誰だ!?

・・・・

いね~な!!









こちらのお嬢さん、

ワンダー




来たら誰もいなくて、

不機嫌!!

残念・・・笑

めっちゃテンション低し・・・

それはそれで面白い(‐^▽^‐)










そして、

メル嬢ドキドキワンダー幼稚園日!!




いいとこのお嬢さんなのに、

エリザベスが・・・

ガムテープ張りで、

めっちゃうけた・・・( ´艸`)




お嬢なのに、




あくびは大胆・・・笑

足の絡みも激しいです・・( ´艸`)



寝姿は・・・




もっと大胆・・・ドキドキ

お嬢様

おまた、お閉じください・・・笑






お嬢メンコイわ~~~!!

なかなかのキャラ発見!!









坊ちゃんちび太は、

愛しの




ベビーシッターきょうこさんが来て、

ワンダーステイ無事終了!!

てか、

私もきょうこさん、かなり好きドキドキ






で、






あら~~~

泣き虫ランサム、




お久しぶりねドキドキ





今回は、

泣かないで、




頑張るんだい!!






いやいや・・・パー

もう、十分泣いてますから・・・笑







明日も楽しくなりそうだ!!( ´艸`)