目ん玉もげそう。。。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ








あ~~~~

目ん玉が破裂して、

飛び出ちゃいそうです・・・笑







ここ3日間本気で、

カレンダー製作のため、








PCと格闘の毎日。

なんだって、

こんなに膨大な写真があるんだいっDASH!







そして、

どして、

私の辞書には

計画性って言葉は

存在しないのでしょうか・・・・はてなマーク







あ~~~

いやだ・・・

行き当たりばったりで生きるB型・・・

なぜ、

本気で、

ぎりぎりになるまで、

行動しないのでしょうか・・・

これを、

治す薬は

ツルハには売ってないのでしょうかはてなマーク








母さんも・・・






ペットなら良かったのにね・・・





ほんとだよっDASH!

母さんも毎日

寝て食って遊んで暮らしたいわいDASH!









いつも・・・

どうにかなるさ・・・音譜

生きてきた、私の人生・・・

本気で

どうにかなっちゃうから、

これまた

学ばない人生で

困っちゃいますわ・・・笑





いつも、

誰かが

どうにかしてくれるから、

ほんと、

どうしょもない

私のままなんです・・・笑







はい!!

今回も、

カレンダーは

はる君のパパが

どうにかしてくれるから、

ま、いっか!!

ほんと、クソ忙しい年末の印刷業界で、

ボランティアしてくれる

はる君のパパ。

超ありがと~~~ドキドキドキドキドキドキ








すごいよ~!!

先日青写真を持ってきてくれたのですが、

わかる!?




ワンダーマジック!!






普通のカレンダーなんかには、

あり得ない構造です・・・( ´艸`)




ま、

誰もワンダーのカレンダーに

正確さなんて、

求めてないでしょ・・( ´艸`)







楽しみにしててね~~!!

去年なんかとは、

比べ物にならない

カレンダーに仕上がりそうですドキドキ







それが、

ワンダーの歴史になるのでしょうドキドキ

去年があるから、今年がある。

今年があるから、来年がある。

第1章があるから、第2章がある。

そうやって、

ワンダーは成長するのかもしれないけど、

私は果たして、

成長するのかね・・・笑







どうだかさ!!






ま、いっか!!

所詮、じゅんちゃんだからね!!

あ~~~~疲れた!!








母さん、

なんでもいいけど、

ブログしてる暇あったら、






もうちょっと頑張ったほうが、

いいんじゃないの!?







おじ君の

その飛び出てる、

大きなベロちゃんを~~

10回ちゅっちゅくしたら~~

やりますってばさぁ~~(T_T)








あ、

ワンダーさん、

ニット商品、明日から半額セールします~~~!!

あったか靴下も

半額だよ~~!!