楽しかったよ! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ






ノリノリのおじ君音譜






ご一行様が



まず行ったのが~音譜





ノーザンホースパーク!!




すっごく気持ちの良い




キレイな場所だね~!!

お天気も良くて、

最高でした!!

でも、

ごまは、歩きたくない・・

おじは、リード付けると

全く歩こうとしない・・・

リードなしだとルンルン付いてくるのに・・・

ワンコ運ぶやつ持ってくれば良かったと後悔・・・笑








ドックランあったけど、






お休みだった~汗








その後は

山道走り~車






なんとかっていう滝みたり~






写真はイマイチだけど、

すごくいい雰囲気だったんだよ~!!








で、今回のお宿に





到着!!







今回は奮発して、

いいとこ泊まりたかったんだけど、

連休でなかなか取れず、

かつ

ワンコルールが厳しくて・・・笑

3匹OKってお宿が見つからず・・







やっぱり色々ゆる~~い




ホロホロ山荘へ~!!








泊まってるワンコたくさんいるのに、

ランは

ぷりちゃんと、






ごまと






おじだけ






でした~汗

ちっむかっ







お部屋は






結構広くて、


中庭が見える、





いい場所でした~。








ぷりちゃんは

初めてのお泊まりに緊張してたのかはてなマーク





すっごくいい子でした~!!

絶対マーキング女王になるかとおもいきや、

一回もしなかった~!!

3匹とも、粗相全くなし。

偉かったわ~。





ごまは、やっぱり

どこに行っても





可愛かったドキドキ







ホロホロ山荘は、

ほんと、お風呂が好き~ラブラブ

でも、今回連休で忙しかったのか・・

行く時間が遅かったのか・・・

楽しみにしてたバイキングが・・・・

全然食べる物ありませんでした・・・汗

すっごく残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも今朝も・・・むかっ








でも!!楽しかったよドキドキ

何もしなくていい、

ぼ~~っとお風呂に浸かって、

最高に贅沢な時間でしたドキドキ












長沼に引っ越してきてから、

ワンコとお出かけが全くなくなり、

あんだけ好だったアウトドアも

全くしなくなった私達。

まあ・・毎日がアウトドアなんでしょうが・・・笑









ワンダーはじめて、

ワンコと毎週のように遊びに

お出かけしてる皆さんが、

正直すごく、

羨ましかった。









ゆったりした時間を求めて

田舎に引っ越したはずなのに、

スローライフなんかとは、

ほど遠い、生活。

そして、ワンダーはじめてからは、

常にあれもしなきゃ、

これも作らなきゃ、

頑張れ!頑張れ!頑張れ!

で、突っ走ってきた3年間と半年。









突っ走ったからこそ、

皆さんに出逢えて、

今のワンダーがあると確信してますが、

今回、

連休の営業なんか忘れて、

全てをリセットするための

温泉旅行に行く理由となった

あの出来事に

感謝してます。






そして、

大好きなあの人が

大好きだった海を






見て、

感謝の気持ちを伝えてきました。








リセットの旅








無事終了!!






さ~~って、

充電満杯!!

明日から頑張るよ~~!!





やばいやばい・・・

カレンダー編集・・

必死こきます・・・笑