こてちゃた兄弟お泊まり2日目は、雨アラレ雪! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ










さっぶいさっぶい・・・雪

ワンダーさんフィニッシュ・・・汗







て、ことで!?

緊急開催されました!!




なぎなぎの




退院祝い!!

ワンダー名物、車庫ランチ!!






こてつは、

病み上がりのなぎなぎを




癒してました・・ラブラブ







なぎなぎ

退院




おめでとうクラッカー








しかし、寒い寒い・・・雪の結晶

雨ふり、アラレふり、

そして、雪へ・・

で~

ちょっと晴れた合間に




お散歩




レッツゴ~音譜





可愛い、ろめたん




らんらん音譜





そして、

珍しく、

ハル君も




らんらん音譜





そして、いつものように、

動くパパの



手をかじり・・・笑



足を




かじる・・・笑






残念ながら、

遊んでるわけではないのです・・笑






本気で、今日も




怒られてました・・・笑

ハル君・・

パパカレンダー製作頑張ってくれてるから、

どうか許してやっておくれ~ビックリマーク







そら店長は、

今日は




遅番でした!!








寒かったね~あせる

でも、楽しかったよ!!







さて、

ワンダーは明日、明後日お休みです!!







ぼっこ~ドキドキ




お留守番たのむね!!







当初

ぼっこも連れて行こうと思ったのですが、

ぼっこは、お留守番に。

ぼっこは、ちょっと変わった猫だから、

多分一緒に来た方が、

喜ぶような気するんだけど~

なんせ、人と、

ワンコといるのが大好きだから・・・






で~

可哀想なお留守番ぼっこ。

私のお友達が一緒にお留守番してくれる事に!!

さみしくないね!!






じゃ、明日の準備しま~す音譜





うふふふドキドキ

楽しみだよ~~~!!