サンゴちゃんのお泊り2日目は、頑張れぶどう君!! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ








暖かい、

超気持ちのいい




お天気だったよ~~音譜










暖かい日差しのもと、

メルちゃんと





サンゴちゃんは、





沢山遊んだよ~~音譜

メルちゃんメンコイドキドキ

なかなかの女子ラブラブ

ワンダーステイ楽しみ音譜








お久のタラ王子にも




会えたよ~ラブラブ


タラ王子の母の

大きい声で、何度も叫んだ宣言!!

しっかり聞きましたよ!!

わかったって~~って何回も言ってるのに、

何回も宣言!!

可笑しかった~~!!





俺様に




勝ってみろ・・・DASH!

で・・・

ですよね・・・笑





あはははは~~~(‐^▽^‐)

頑張れ、母!!







あ、

ティビィスター星






ご来店音譜

バッチリ映ってたよね~~!!





我が家のティビィスター

昨日まで、

超、




不機嫌・・・・笑

目合わすだけで、怒られて、

まいっちゃいましたけど~~笑






彼も色々断捨離ができて、

今日は




ご機嫌でした音譜







今日はお天気だったし、

いっぱいくるかな~~って思ったけど、

すごくまったりで、

お話もゆっくりできて、

すごくいい日だった。





明日も楽しく過ごそうね~~!!









最後に






ごま爺さんから、

3Gメンバーの

ぶどう君へ。





ぶど君。

ボクも精一杯



生きてるよ。





ぶど君。

あの時表彰されて

ありがとう。

ぶど君は

希望の星で

表彰されたんだよ。






ぶど君。

大丈夫だよ。

もう、

頑張らなくてもいいんだけど、

頑張れ・・・






みんなお祈りしてるからね。






みんなぶど君を愛してる。






今ぶどう君は

お昼からずっと病院で

闘ってます。






神様・・・

どうか、どうか、

ぶどさむ家が

ナオさんが

この

困難に立ち迎えますように。







みんなのお祈りが

通じますように。






頑張れ!!!!!!




ぶどさむ家!!!!!!