寒い日におめでとう! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ











いよいよ父さんが




タイヤ交換してました~。






ぶど&さむが




納品に来てくれました~音譜






ぶどくんの首には、

何度も触った、

さっくと同じ感触の物が、

ぶら下がってました。






ナオさんは、

すごいしっかりしてたよ!!

ぶど君の事を

すごいすごい愛してる気持ちが

伝わった。





なんか、

ぶど君は病気だけど、

すごい幸せだな・・って思った。






ぶどくん!!




大丈夫だよ。

抱っこして、チュッチュさせてくれて、

ありがとう。

今日会えて本当に良かった。

23日、

楽しむんだよ!!!!!!

頑張れ!!










そして~

超さっぶい&雨の日の今日、

ランにはだ~~れもいないけど、

我が家では、

どっかで見た事あるワンコが




チョロチョロしてて、




いつものように、





なんか食べて、



普通に





暖をとってました~笑






南極ごっこから

無事に生還した方々も~




寄ってってくれましたビックリマーク

ぶ~鼻水すごいよ・・・笑





サザエさん・・・




罰ゲーム参加お疲れさまでした・・笑







ぽこりんは、

おじ君と同じ事して、

伝説になるでしょう・・・・笑




思い出した~~!!

おじ君と、私を助けてくれたのは、

佐川急便のめっちゃイケメンチームだったラブラブ

あの頃乗ってた、

ランクルのドア、

いとも簡単に開けてくれたな・・・

きっと、悪い事、

多々してたのかな・・・







ワンダーファミリーの

かつての?笑

暴れん坊も、




今じゃ、




こんなお茶目さんにドキドキ




お誕生日だから、

奥様にチュ~をねだるも、

拒否される・・・・笑





初めて会った時はこわかったのにな~~笑






でも、

なんか

今じゃ扱い雑で、

お誕生日に




働く・・・笑






あいちゃんも



きて~





あいす家と、マモ家と、そら家と、よっつ家と、

ぶぷさら家と、ぽぽまい家と、我が家のメンバーで、





オサレBBQとは

ほど遠い・・・笑

雑~な・・笑



BBQがはじまりました音譜






でも、楽しかったよね~~!!







で、

写真ないけど、

まんみさんから、釣ったばかりの、

大量のさんま!!

めっちゃふっわっふわで、

超美味しかった!!!!!!






ホント美味しかった~~~!!

ありがとねドキドキ






やっぱり寒くても、雨でも

楽しいワンダードキドキ

みんな優しいワンダードキドキ





そして、

けーごちゃん!!

お誕生日おめでとう!!

いつも本当にどうもありがとう!!

新たな1年が

おもいっきり楽しい1年でありますように!!








明日はどんな1日になるかなドキドキ

おやすみなさい音譜