ロッタちゃんのお泊まり3日目&しんももワンダー幼稚園日と、またおじネタ・・ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ









母さん

母さん音譜









元気だよ~音譜

だから今日誰かくるよね~~!?





どうだろうね・・・

今日ワンダーさん、

お休みなんですけどね・・・






俺ここで




みんなを待つの~~音譜





おやつの




時間だしね~~!?







しんももが




きたよ~~音譜





もしもし、

あたしも




いますけど~~!?






そう、

今日は、

ロッタちゃんと、




しんもも幼稚園日~音譜





しんもも・・・笑





赤いボールを




取り合って・・・



めっちゃ




兄妹喧嘩・・・笑





ボールなんて沢山あるのに・・・笑

ま、

勝ったのは、

やっぱり・・・

妹ですが・・・笑






お兄ちゃん・・・




残念だったね・・・汗




ラン内は

非常に平和ラブラブ

静かだけど、

楽しかったよね~~~音譜






ラン外にでると・・・






だんだん

ご機嫌斜めになった方が

約1名・・・・汗






おい、

くそババむかっ




誰もこないぞむかっ





だから、

今日はお休みなんですってば・・・汗





ず~~~っと、




駐車場を眺め・・・





しまいには・・・




ふて寝・・・汗


でも、

視線は・・・





車の入り口・・・汗






その表情は・・・




こんな感じ・・・





お、

おっかね~~~叫び






か、

母さんのせいじゃありませんよ・・・あせる






おじ君・・・

この顔で2時間待ちました・・・汗





朝の表情とは、

大違い・・・・汗





おそろしや・・・叫び

おそろしや・・・叫び






夕方になると、

おっかない顔から、

いじけ顔へ・・・





おじくん、

祭クールビキニ・・・




気に入らないようです・・・汗





てか、

おじにはちょっと小さかった~~あせる




なので、

お店に出します!!




アロハビキニと




一緒に。





祭ビキニ、

おじ用に作ったので、

ちょっと作りが雑なので、格安にてだします~ビックリマーク







明日

おじ君・・・

ご機嫌なおるかな~~~~汗