たらちゃんお泊り4日目&しんももワンダー幼稚園日、作品紹介! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ













お天気晴れ




夏が




はじまったのね~~晴れ





夏と言えば、

タンク!!

パグスタイルさんが、

かっこいい




レーサータンクを納品してくれました~~音譜

ぜひ見にきてくださいね音譜








カート君のいちごタワーの

いちごちゃん達も、





赤くなってきました音譜

かわええラブラブ( ´艸`)ラブラブ






完熟するまで

待ってたら、

リクオ君の素敵なお父様に

ちゃっかり食べられそう・・・・笑

みんな、見張っててよねDASH!











暑い日でも、

もちろんぷりちゃんは

ボール遊びします。

最近のももちゃんの流行は・・・




ぷりちゃんの邪魔する事です・・・笑






しんももの

いい笑顔の




後ろに、






若干・・・





小さなお方が・・・笑






背中が、




寂しい・・・・笑






昨日までの、

たらちゃんの

お食事事情の

怒りの矛先は私に向かってて、

名前呼んだだけでも、



「だまってろ~~!!

くそばば~~~!!」




って、

何回も言われたのですが、




昨日フルコース提供したところ、

今日は呼んでも、

怒られないし、



た~~~らちゃん!!




無視もされない音譜




触ってみても、





怒られない音譜





仲直りだね~~ラブラブ





昨日なんて、

触ろうもんなら、

「その、汚い手で、俺様を触るな・・・」

と、ドスの聞いた声で唸られ・・・







いったい、

たらちゃんって・・・・

ほんとにどこの国の

王子様なの!?w





ま、

仲直りしたし~~音譜

明日は

たくさんお友達にあえるよ~~!!





みんな




待ってるよ~~~音譜