楽しいワンダーVSいじけじゅん。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ







ワンコ~





わらわらわら~~音譜





うじゃうじゃうじゃ~~音譜







楽しいワンダードキドキ








お腹いっぱいラブラブ

幸せいっぱいラブラブ








いっぱいじゃないのは・・・

ワンダーさんのグルッポだけ汗



いいさ・・・

いいさ・・・

一人で、敷物ひいて、正座して・・

チャッピー母さんの、

コーヒーカップ売るさ・・




じゅんちゃん!!フリマして!!って、

リクエストあったのは・・・

きっと・・

夢だったのさ・・





チワワのケンちゃんと、

グリママさんしか、

出店するよ~って

言ってくれないのは、

気のせいさ・・・・汗





なんだよ~~~!!

様子見してないで、

早くなんか言ってよ~~~~DASH!




いいもんDASH!

わたし、負けないもん!!

絶対成功させるもん!!

す~~~っごく!!

楽しくするんだからね~~だDASH!

ふんだDASH!







もう、

開き直った!!







以下は、

今日の楽しいワンコ達です!!





お揃いの服きてた~




りんごちゃんと、くろ太くん。


ちなみに、

りんごちゃんのパパは、

サバイバルゲームに、

はまってるそうで・・笑





ラル君ご紹介の~

ご新規の~




黒柴兄弟にも会えたよ~~!!

タイムズ君と、ノーティ君。

めちゃ懐っこいラブラブ

パパママさんも、すっごくキサクで

いい方達だった!!




若くて元気な

ご新規もてなすのは~




あづぼんと、





くろ太のお仕事!!



いつも、

ワンダーの発展のために

ありがとうね~~!!




元気玉がきたら、

とりあえず、

くろ太と、あづぼん、

ラン入れ!!的な・・・笑







こちらの団体は・・・

どんなに叫んだところで、

誰一人こっちみてない・・笑

平均年齢12歳くらい!?

お耳が聞こえないなら、

話にならない・・・笑



じじばば6パグ・・・笑

左から、

黒パグ

バル王子、ごもく嬢、さざえ嬢

白パグ

りっくん、こてつ君、妖精。





100万回くらい押したシャッターで・・

奇跡の1枚・・・



バル王子がこっち見た・・・笑

(それでも、なんとなくね・・・笑)




愛してやまない

シニア達・・・ドキドキドキドキドキドキ




どんだけ、




表情・・・






豊かなの・・・( ´艸`)

日曜日、遠くの都会まで、

無事帰ってね~~

ママさんも、

何年も前から会ってるはずなのに、

今日初めてちゃんとお話できた。

すごく嬉しかった!!

たくさん、私の作品をほめてくれて、

お買い物してくれてありがとうございました!!

大都会で、洗練されて、

まるでモデルさんのようなのに、

ワンダーさん、好きだよ~ビックリマーク

って言ってくれた一言は、

明日への糧です!!

だから、また10月に

飛行機のってきてねドキドキ









サザエさんも、

お留守番頑張れ!!



なんかな~~

このこ、

すごく、愛情に飢えてる感があったな・・・・

あずかってるグリママ、グリッパさんが

愛情かけてないとかじゃなくて、

なんか、

すんごく、

心から

人に愛される喜びを知ってるって感じ。

入院中のおばあちゃんに、

とっても愛されてたんだろうね・・・

早くおばあちゃんに会えるといいねドキドキ









イベント反応薄く、

いじけ気味の私でしたが、

いいの。





へへへ(´∀`)の

イツメン達が、




守って、





くれるから。




明日も

笑って




まいりましょ~音譜





そして、

はじまった、

この子の、

お誕生日&うちの子記念日週





第1段!!クラッカー





あのね、

諸事情を分かってる人にしか、

分からない話かもしれないけどね、







今を楽しむ事、

今日、元気な事感謝する事、

負けない事。





すごく、すごく、すごく

大事なんだよね。






だから~~~!!

私達は、

明日雨だろうが、雪だろうが、

楽しむし、

楽しむための準備をする。

なぎなぎは勝負にでる。

私も明日勝負するよ~~!!







そして、

私達は決して負けない。







さあ、

どんな困難もかかってこいや~~~!!








あ・・・・

でもぅ・・・・・

じゅんちゃん、

一人じゃ~~~

イベント盛り上げられないのでぇ~~~

21には、

みんな来てねドキドキ

愛してるよドキドキドキドキドキドキ