ランサム君のお泊り2日目は、ふがれすへ行く。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ








カート君に

ナキムシランサム





任せて、






私は

ふがれすへ行く。






何するって訳でもない、

ただ

パグやフレブルが集まる会・・

ほんと、

何するって訳でもないけども、

やけに楽しみな会・・・( ´艸`)







美味しくないクッキー持って・・・

いざ出陣!!







なんだかね、

楽しいワンコの可愛い写真は

どっかの、

他のブログで見てください。笑






私は、

今日思った事





書きます。

(注意*酔っぱらいブログです。笑)






お題

「ありがとう。みんな。」






まあ、年2回の

何気に、

緊張するイベントなんですわ・・・・w

クッキー製作後、

いつものふがれす通り、

結局昨日の夜は、ほぼ眠れず・・・

今日迎えました。







でもね、

ワンダーのへんちくりんな出店コーナーの後ろには、

去年もそうだったけど、

次々

ワンダーファミリーが

椅子ならべて、

テント張って、

陣地とってくれるの。

そして、色々心配してくれるの。






じゅんちゃん、タープはれたかい?

じゅんちゃん、荷物運ぶよ!

じゅんちゃん、売れてるかい??

じゅんちゃん、ごまは大丈夫だよ!!




そして、

ワンダーの宣伝もしてくれる。

売り子もしてくれる。







こんな愛されてるお店で、

なんて私は幸せなんだろう。







ワンダーは

ちっこいお店で、ちっこいランで、

めちゃくちゃプロっぽくないホテルだけども、

それでも、

絶対、

こんな愛に溢れてるお店ない自信ある。







ほんと、

酔っぱらいなのかな?






じゅんちゃん、

泣きそう。






本当に

みんなみんなありがとう。






チワワの




ごま。




じじいチームの





ごま。




次は

必ず、

ぶどう爺さんから、



たすき受け取ります。





次は

3年目の




正直だよ~~!!








沢山写真撮ったけども、

いいの。

ごまばかりだったけど、

いいの。

商売の幅狭めてるのかもしれないけど、

それでも、

いいの。










最後は最高の写真を

紹介します。







私はこの写真の

意味と、

愛が分かるような人達と

ずっとずっと関わってたいの。







歴史をわかって、

気持ちをわかって、

みんなで、

愛を与えあって、

悲しみを分け合って、

一緒に泣いて、

そして、

一緒に前向いて歩いていける、

そんな人達と

一緒にいたい。







ね。

私、

涙があふれました。








さいこ~の

一枚の




絵だよ!!!!!!




最高の絵を


ありがとう。