お泊まりデート一日目♪ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ







お泊まりデートドキドキ

開始音譜




さ迷いながら






お家探してます。





突撃家庭訪問一発目!!

このランは




誰のランかなー!?





たらちゃんでしたドキドキドキドキドキドキ


たらちゃんのパパ

雪かき最中お邪魔しました\(^o^)/

笑顔で迎えてくれて

ありがとうございました音譜






私たちの





デート順調音譜



予約したCD買って、





ご機嫌音譜


雑貨屋さん







ランチは




牡蠣のトマトクリームスープスパゲティラブラブ



お買い物



沢山しました!!



めっちゃ楽しかった音譜




デザートは、

知る人ぞ、知る、




抹茶屋さん





めっちゃ、ウマウマでした!!




そして



ホテルチェックインラブラブ

すでに



宴会が始まりました音譜




そして、

くり出しますよー!!!!



キラキラの街に音譜音譜音譜




続く。。。