ワンダー2015年始動はしんもも兄妹ワンダー幼稚園!! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ






ねえ、みんな。






聞いて。



母さん




帰ってきたさ音譜







母さん!!







母さ~~~~ん!!!!!!











もしもし・・・・はてなマーク

ボクも・・




帰りましたけどはてなマークはてなマーク








いや~~~~

おじ・・・ドキドキ

会いたかったよ・・・・

ロッキー、ぷりちゃん、ごまにも

もちろん会いたかったけど、






おじは・・

おじは・・・・・

なんて言うんだろう・・・・





特別なんだよね・・・・ドキドキ









ワンダー2015年はじまりました!!

2015年初ワンコはビックリマーク






しんもも兄妹!!










今年もよろしくね!!!!



相変わらず




ぷりけっつドキドキ



雪も吹雪も




へっちゃらでした!!








さっきのブログでも言いましたが、

沢山の方に守られて、

無事帰国し、

そして

ワンダー2015年始動しました。







改めまして、

あけましておめでとうございます!!







2015年も、

じゅん&カート&ワンダー犬ズを

よろしくお願いいたします!!






ジャイアンが




あんまり暴れませんように・・・あせる






この子が

無事、2015年を




超えれますように!!!!







ワンダーの2015年が

この子らと一緒に




たっくさんの

幸せと笑顔と愛で溢れますように!!!!








そして、

ワンダーファミリーと

応援してくれてる、全ての皆さんの

2015年が

幸せな年となりますように。






心から願ってます。





2015年、

私と、ワンダー犬ズと、皆さんの

幸せ沢山、

笑顔沢山、

愛が満載の

1年のはじまり~音譜はじまり~音譜