Happy birthday Oji | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ





おじ。

早くあなたに




ちゅーしたいドキドキ

9歳

おめでとう!

おめでとう!

きっと

今ころ、



こんな

つまらない顔してるかな。。。





もうちょっと待っててね。





今年も



愉快な仲間と




笑顔でね!!






おじのお誕生日に私は、

素敵な



雑貨屋さんが並ぶ通りを



ずっと見て歩きました。




可愛いんだよねー!!!!!!






この後、

でっかい布屋さんで、

求めてた出逢いが!!

うふふドキドキ

でっかいペットショップでも

うふふドキドキ





興奮して、

写真なし!!




てか、

私の旅日記は

全く観光地でてこないね!!

てか、

行かないしね!!




今日は

バンクーバーに戻ります音譜