しんちゃん、ももちゃん兄妹のワンダー幼稚園日はジャイアン優しい日。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ






むち~むち~~ドキドキ







おちりドキドキドキドキドキドキ





あれ、




君だれだっけ!?


爺さんよ~~汗





ももちゃんじゃんドキドキ




あ、そっか・・・

だってもう、

ボク・・・




お目目見えなくなった・・・




うん。

なんか

そんな感じだね。

ぶっかって歩いてるもんね。

早く少しは良くなるといいね。






でもね。

大丈夫。

ごまはみんなに守られてるから、

徘徊して歩いてたって、

沢山のお目目と、愛が、

ごまを見守ってるから。

大丈夫だよ。





そそ。

大丈夫ドキドキ





もしもし、

ぼくちんと





遊びませんかはてなマーク






遊びませんかはてなマーク





ごめんね~

しんちゃん・・・

つれないワンコ達で・・・

お客様がいるっていうのに、

うちのワンコ達は




こんな




感じ・・





こんな感じ・・・




こんな感じ・・・・・



なんだって、うちのワンコ達は

それぞれ一人遊びが得意なんだろうね~~~あせる




じゃ、

私と一緒に




遊びましょ~音譜




お天気が良かったし、

すっごく気持ち良かったよね~晴れ

楽しかったよね~音譜





兄ちゃんラブラブ




また来週待ってるねドキドキ








ところで、

最近

もっぱら愛情不足と噂のジャイアン。





おもちゃ持たせたらジャイアンにはかわりないけど、







寂しい思いをさせてたと、

反省した母の気持ちが通じたのか、





昨夜、目がさめて起きたら、

ぷりちゃんと





一緒に寝てた。




こんな至近距離で、しかもぷりちゃんが、

ふっついてるの初めて。




ぷりちゃん、いつもおっかない顔のおじ避けてきたのに。

確認のため、

フラッシュをたいてみた。





夢じゃなかった。




おじが、

兄ちゃん以外と一緒に寝るなんて・・・





てかね。

みなさん、

おじが、ジャイアンになって、

ごまや、ロッキーちゃんや、ぷりちゃんに

八つ当たりするの見た事あるでしょうはてなマーク

残念ながら意味もなく八つ当たりされる彼らは

彼らにもプライドがあるから、

売られた喧嘩、買ってるでしょうはてなマーク




実はおじの身体には

そういう時の傷が、かさぶたになって、

いたるところにあるの。




でもさ、

ごまも、ロッキーも、ぷりちゃんも、

どんなに探しても、

かさぶたなんか、ひとつもないんだよね。







傷つけるつもりがないなら、

最初から、八つ当たりなんてしなきゃいいのに。

ほんとに、よく分からんよ・・・





おじ自身も




よくわかってないんだよね・・・





おじをジャイアンにしちゃってごめんね。






この笑顔を守れるのは





私だけなんだよね。






あ~~~~

めんどくせ~~~笑

寂しいなら、寂しいアピール

もっと可愛くすれや~~~~~!!

普通の犬みたく~~~~!!