暖かい顔ウォーマー | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ



ロッキーです!!


みゆきお母さんにプレゼントもらいましたチョキ







顔?ネック?ウォーマーですラブラブ


似合うでしょ!?



昨日ボクも、





お誕生日会行くのに、


車にのってスタンばってたんですが・・・汗




諸事情により・・・

お留守番になりましたダウン





だから、

みゆきお母さんの匂いがたっぷりする、

このプレゼント。

もらったとき、

しっぽブンブンでしたドキドキ




みゆきお母さん、




ありがとうドキドキドキドキドキドキ








て、

わけで、参加してきたぷっくんお誕生日会クラッカー






撮影会あり、ケーキあり、ご馳走あり( ´艸`)





実は昨日は

すぐ帰ってこなきゃならんかったけど、

楽しかったな音譜



めっちゃ可愛い





このこ達ドキドキ


君たちさ~






太鼓の達人のキャラクターみたいだね・・・!?






サクラルも来てて、





みんなオソロの服でカメラ



可愛いドキドキドキドキドキドキ



さっく・・・・





なにつぱってんの!?






いい誕生会






だったの~~~ラブラブ





ね。





来年も

今年と同じように、

この文句タレーズの






文句がお家に響きわたってますように。



ぷっくんのベンツが

元気よく稼動してますように。




ぷっくん





お誕生日おめでとうクラッカー

沢山楽しい1年になりますようにドキドキ




愛してるよ~!!!!!!