ビビちゃん、お泊り9日目&1年前の私にありがとう。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ








びびちゃん


明日でお別れダウン




WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  





今日はお休みの静かなワンダーで


ビビちゃんが、


なんだか、


たくましく見えた。











びびちゃんは、


いい仔だよ。



WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  





とってもとってもいい仔だよ。


大好きだよドキドキ


明日1日楽しもうねドキドキ













3連休振り返って、

何匹のワンコ、何人のお客さんに会えたか

数えようかと思ったんだけど、

多すぎてやめた。







そして、

去年の同じ連休に会えたワンコ何匹だったのだろうと思って、

去年のブログみたら、





「ゼロ」





だった。笑







去年のじゅんは

とっても寂しかっただろうな。







頑張れ、

2012年のじゅん







2013年のじゅんは、

沢山のワンコと優しい人達に囲まれて

幸せにすごしてるぞよ。






でも、

2012年の寂しい中、






ご近所に、

なにやってんだ~?

と思われつつ、

めげずに頑張ったあなたがいるから





こんなもん、

売れるんだろうか??

と思いながら製作していたあなたがいるから、







2013年の幸せいっぱいの私がいる。









めげないでくれて、ありがとう。








きっと、

来年の私も、

10年後の私も、

2013年の私に、

ありがとう

って

いってる。









だから、

頑張ろ。






えいえいお~~!!









私、

ワンダーはじめてよかった。

本当に良かったドキドキ