WANDER、影の功労者にありがとうの日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ





今日結婚記念日でしたドキドキ

美味しいワインと美味しいご飯音譜

オサレしてお出かけしたの。髪の毛くりくりしたかったけど、時間なく、残念汗




旦那さんは、ほんと、口は悪いし、

几帳面で、まめで、細々うるさいし、

そんなのお構いなしの生粋のB型の私に

あーーーー

オレはなんでじゅんと結婚したんだーーーっむかっ

て、叫ばれることも、多々ありますが、



めーーちゃ愛されてるの分かるのでいいのですドキドキ

だって、私のお願いなんでも聞いてくれるものチョキチョキチョキ


あれやってパーこれやってパー


なんでも作ってくれるし音譜


もードキドキ

じゅんのこと大好きでしょーーはてなマーク

分かってるってパーラブラブ ちゅーしてあげようかはてなマーク

っていうと、

ほんと、お前は、めでたいねー、むかっ 幸せだねーむかっ

って嫌味いう。



お店のワンダーっていう名前も、

私の頭の中はワンダーランドだから、ワンダーにすれって言われたのです。汗




ま、なんとでも言ってくれ、!!

君が私を愛してやまないのは、分かってるからひらめき電球





そして、私はありがとうを言いました。





私の頭がなんの心配もなく、めでたくいられるのも、全部あなたのおかげですよ。って。

毎日私がワンコと遊んでる中、遠くまでお仕事毎日行ってくれてありがとう。って。

私が逆の立場だったら、ブチ切れてます。って

土日のお休みにも、外仕事沢山ありがとう。って

だから、私は幸せです。 大好きよってドキドキ






そしたら!!!!

お財布買ってくれた!!

ラッキーーーーアップアップアップ





ね!私愛されてるでしょ!!チョキラブラブ











ちなみに、

プロポーズは


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


この子でした。


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


この子一緒にずっと


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


育てようって。


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


首にリングぶら下げてた。


わかるよねはてなマーク


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


ゴマだよ。


何回もの


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


色々な


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


季節をすごし、



何回もの


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


楽しい


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


イベントを


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



お祝いした。


オジの


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


成長も


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

一緒にみたね。

そして

WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

ユキちゃんの成長も。その他諸々。。笑



そんなゴマも


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


11歳

私達も11歳



ゴマの年は途中でとまっちゃうんだろうけど、

ゴマが運んでくれた愛は


ずーーっと

続くから。


きゃーーーー叫び 詩人!?

でも、ほんと。

約束するねドキドキ





あーーーーー

幸せすぎるドキドキ


幸せすぎて、幸せエキス使い果たして、

来年位死ぬのかなはてなマークはてなマーク

って思う。

でも、そう思ってもう何年もたつから、

大丈夫だね!!





まったく、

おのろけブログ読んでくれてありがとう!!



皆さんの明日も明後日も

沢山の幸せで満ち溢れますようにドキドキ