WINTER WANDER | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ






WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  




きれいでしょ音譜


プロがとった写真ですから!!


すっごい変態ブルドックの我が息子のってるから覗いてみて!!

http://ameblo.jp/noritton/entry-11411477409.html



WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


節電の冬。

夕方の2時間。

全部LEDだから許して!!





でもね、




みんなの心の栄養になってほしいから


今日も頑張ったな。


この冬も楽しく行こう!


そして必ずやってくる明日を


楽しみアップ


で迎えてほしいなラブラブ









今日ワンコと一緒のお客さんこなかったーあせる


ワンコと一緒じゃないと、結構みんなあっさり帰っちゃうのようね。あせる


だよねパー

こんな、寒いのに。

来てくれるだけでありがとうドキドキ






なので、製作はげみましたー音譜

でも、いつものルールで、

お客様に渡ってないものは、見せれませんルールひらめき電球


なので、もう渡せたもの音譜



WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


すきだねー

リバーシブルビックリマーク


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


 動物柄かわいくねはてなマークはてなマーク


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



モデルも大変なりDASH!




WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


レトロな感じの配色が可愛くねはてなマーク




てか、これ、

あっという間に

オジに破壊されましたけども。。





ま、

いいさ。

こんなもの、いくらでも作れるけど、

オジの楽しかった時間は、

お金で買えない価値がある。。

買えるものは。。WANDERカードで!

ははビックリマーク

なんかあったよね!こーゆーの!!





さーって

明日も楽しくまいりましょーーーアップアップアップ