そうなの!こういう商売をしたいの!そうなのよ!! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ







すみません!

今日晴れてますが、

本日、月曜お店お休みにしますー

ごめんなさい!




で、昨日のブログドキドキ










今日ね、


以前オーダーでお願いされてたTシャツ送った方から、



メールがきたの!!



送ったのは、こちらね。



WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  




I NEED A HUG NOW !!


ってワンコの代弁Tシャツです。


今すぐダッコせ!!!!


という意味です!!


私なら、


はいはいドキドキ


ただいまーードキドキドキドキドキドキ



と、


すっとんで、いきそうです!!



レザータグで、お名前入りです!!


あ、宣伝!?








そのワンコのママが写真つきで、


メールくれたの音譜



WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



可愛くて


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


気に入りました。


って。



嬉しかったなーー!!









ネットでもおかげさまで注文入ります!!


わざわざ、
わざわざ、


わざわざだよパー


こったら、田舎の、今年はじめた、名もない、ショップの、おばちゃんの、作るものが、


世界中のものが、クリック1つで買える現代に住んでいる世の中で、


選ばれて、それにお金を払ってもらえるなんて、


まさに、


奇跡!!!!!!


奇跡以外のなにがありますかはてなマークはてなマークはてなマーク


なんだべな!?


おばちゃんの頭には、分からないのですあせる


理解できないので、


奇跡でまとめますひらめき電球


そして、あふれる感謝がとまりませんドキドキ


泣いてまうどーー。あ、ちょっとワイン入ってますビックリマーク








でね、

今日写真送ってくれた、かいくん、あぽちゃんは、会える距離にいるんですラブラブ

でも、わざわざ、

ありがとうって

写真くれるの。






ここで、お買い物してくれた沢山の人が

気に入ったよ、楽しかったよ、ありがとうって

ブログにのせてくれたりラブラブ





そうなの。そうなのよ!!


ありがとうございました。

って、お金をもらった後も、そこで終わりじゃない、

その続きを見れる商売をしたい。





そんなの、キレイ事だよってビジネスのプロは言うかもしれないけど、

それなら、それで、いいんだよね。

儲からんと意味ないじゃんって、

なんで、ドックラン無料なの?ペットホテル一日一匹なの?っていう人もいるけれど、

私が求めてるのは、

たかだか何百円のドックランの料金じゃない。

込み合った、ストレスに満ちたペットホテルじゃない。





その先にある、

もっと大きな幸せなのです!!





んーーー汗

深いな。




おばちゃんの頭もいっぱいいっぱいになってきたので、

今日はこの辺で。




ただ、

ぶれないのは

1つです。



皆さんと、皆さんの大切な人と、大切なペットが

明日も幸せでありますようにドキドキドキドキドキドキ



営業トークでも、なんでもないよ。

心からの気持ちです。







いやーーーしっかし、


さむいむかっ