こんばんは真顔
寒暖差が出てきました、寝屋川市

エアコンの調整も難しい




俺っちは既にエアコン要りません。寒がりですので




リクはまだ要るね〜暑がりさんなので


リク、お花綺麗ね〜




時期ずれて咲いたんですね花花花




花子ちゃん、ちょっと運動しようか?




動かないので




桃ちゃん🍑とカートでお散歩




ナナちゃんは今日は歩くのに、時間かかります

ご飯も自分で食べに来れず、口元までお手伝い




お肉の匂いにはめちゃくちゃ反応するけど、身体

起こすのが、しんどい日




肩の腫瘍が大きくなってきてるのであせるあせるあせるあせる




ご飯はしっかり完食、おトイレもバッチリですが、要観察


今日の毎日カレンダーはモモちゃん




モモちゃんもやっと落ち着いてきて、今日はすんなり

歩けてましたあせるあせるあせるあせるあせる


老犬さんも、色々身体にでる時期ですね

ご飯にムラが出たり、発作が増えたりする時期です

些細な事でも、いつもと違うと感じたら、対応していきます


老犬ホーム わんデイサービスラブ