こんばんは真顔
まぁた、暑さが戻った寝屋川市笑い泣き笑い泣き笑い泣き
9月いっぱいは、こんな感じの暑さなんですかね〜?



アグは、暑さ絶対禁止で、少し涼しい間にお外




それでも暑いね〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ナナちゃんも2回目のお散歩は、初めからカート滝汗滝汗滝汗滝汗

どんな形であれ、出たいときに出たいがナナちゃん流




モモちゃんも、食欲落ちる事なく落ち着いてます笑い泣き笑い泣き




めちゃくちゃしっくり使いこなしてる桃ちゃん🍑

寝起き直ぐは、しっかり立てなくなる事が増えてるので

しばらくしたら、降りてクルクル歩いてます。


今日の毎日カレンダーは桃ちゃん🍑




今日は今からみずをお迎えにいって、明日はパワフル娘達が

遊びにきてくれます照れ照れ照れ照れ


老犬ホーム わんデイサービスラブ