こんばんは真顔
暑いですね〜滝汗滝汗滝汗しかし暑い滝汗滝汗滝汗

今日はモココはトリミングお願い早めの時間で予約してたので
良かったです照れ照れ



いく前にランでひとっ走り〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ナナちゃんもでてきたぁぁスタースタースター

お外好きすぎて滝汗滝汗滝汗圧迫排尿せず出るようになりました。

だけどやっぱり腰が落ちるから、無理は禁物〜




きなこはラン大好き❤めいいっぱい走ります

きなこなら、いくら走っても大丈夫だけど、リッチは

ランでは全力疾走は無理でっす滝汗滝汗滝汗滝汗




モモちゃんも日除けできたから、お外多めにおれるねお願いお願いお願い


昨日の夕方来てくれた新しいお友達は〜


柴犬のらん丸君、11歳スター







新しい所に、ちょっとオドオドしております。

ナナちゃんとは、初めこそ吠えあってましたが、横に

いても気にしないようになりました




立派な背中お願いお願いお願いお願い




お散歩も新しい道にいーやーだー状態

なかなかの怖がりさんです滝汗滝汗滝汗滝汗






今日は甲斐犬のこごろうも来てくれました〜

来るたびにお兄ちゃんになってて、びっくりポーンポーンポーンポーン


今日の毎日カレンダーはこごろうです





明日はいつもの母ちゃんDAYは中止なので、みんなの様子写真撮影したり

au行ったりしたいと思います。

夏の暑い間はしばらく母ちゃんDAY中止です滝汗滝汗滝汗滝汗


今日の動画はこちら〜




老犬ホーム わんデイサービスラブ