こんばんは真顔
今日はなんだか、少し暑さがマシな気がしますデレデレデレデレデレデレ

今日は朝から、とどさんの重い重い身体を揺らしながら







遊んだど〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まあ、遊ぶ遊ぶ。ななちゃん、遊びまくりですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


でも、とどさんの限界


夕方も遊ぶ、遊ぶ。






でも、じいちゃんばあちゃんにはお叱りを受けたり

愛ちゃんにもお叱りを受けたり笑笑笑

まだまだ、ちびっこのななちゃん。みんなに揉まれて

距離感覚えたりしてね〜


今日の毎日カレンダーは、ななちゃん




今日はみんな多めにお外も出れて良かった照れ照れ










クリスはそれでも納得せず泣泣泣泣泣






そらちゃんは今日は優雅におひとり様でのんびりと






相変わらずブラッシングにブチギレる桃ちゃん🍑

気持ち良さそうにしてるから、ちょっとそこの部分ときますよ〜で

嫌な部分触ったら切れモード突入でっす笑






じっと同じ場所から目を離さないお二方




桃ちゃん🍑ご飯中

桃ちゃん🍑お母さんもびっくりなくらいのご飯の食べ方

しっかり食べてくれて、スプーン離さない時も


愛ちゃんとななちゃんの食への想いは通ずる物があります


食への想いが強いのはこの子達も








これ、向こう側でゴーレムさんが、みんなにご飯あげてるのを

ずっと見続けてるのです。

一心不乱にずっとニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

みんな、本当に食いしん坊さんばっかやね〜


おばあちゃんわんこさんの母ちゃんがいつも


食べるは生きる!!!!


って言ってたから、その通りだね〜


1つ困った事が


まあ、老犬ホームあるあるかもですが






同時に立って、同時に首を傾げる


桃ちゃん🍑とモモちゃんはお耳があまり聞こえてないのもあって

同時に振り向くとかないのですが




モモちゃんもそっと肩をトントンしたら、こちらに

気づく感じの子なので


でも、ななちゃんとナナちゃんは常に同時笑笑笑


しばらく同時は続きそうですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今日の動画はこちらでっす




明日からお久しぶりなお友達参戦ですニコ


老犬ホーム わんデイサービスラブ