こんばんは真顔
暑さに笑いが無駄に止まらないとどさんです
こんな暑さで夏本番はどうなるのよ滝汗滝汗滝汗滝汗
もうランで遊ぶ時はおひとり様で出してる時は写真
厳しいでっす

スタッフさんにも暑さ対策してもらって無理はさせれませんし、
みんなも暑さに弱い子が多いので、今年は外そこそこ
中でゆったりが多めになるのかな?



みんなのご飯中はクレートのドア閉めてます。

愛ちゃん、素早いのです。

目を離したら、みんなのご飯に一直線です


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




フード拒否のモカ。フードに飽きたら必ずこれしてくれるので

わかりやすいと言えばわかりやすいので助かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

掃除機かけてたら、多少は申し訳なさそうに見てくるモカ。

自分主張できるだけいいんだよ








そらちゃん、今日は落ち着いて過ごしてくれました♪

血尿も止まってます。明日はお休みスター

お家でゆっくり過ごしてね照れ






寝起きの桃ちゃん🍑

桃ちゃん🍑もお外は数分が限界

暑さでガラスが急に割れたとネットニュースで見て、

もう尋常じゃない暑さなんだと実感

ランも水撒きしてから出てますが、嫌がる子もいたりで

本当に難しくなりそうな夏になる予感






モモちゃんは毛抜きほぼ完了〜

モモちゃん分身3頭分くらいの抜け毛となりました

ちょっとスッキリしたかな?体重は変わらないので

毛量は多かったのかな?


モモちゃんもお外は好きですが、数分程度が限界

でもやっぱりお外出たら気持ち良さそうにユラユラ

歩いてます照れ照れ照れ照れ


昨日は新しいお友達が来てくれましたスター


マルチーズのルイくん、16歳






捻転も遊泳運動も激しいのですが、ご飯はしっかり

食べてくれますスタースタースター

夜中も元気にワイワイしておりますが、昼間もワイワイです


今日の毎日カレンダーはルイくん




寝たきりですが、匂いにすごく敏感ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ご飯の匂いしたらお口とお鼻が動いてます





桃ちゃん🍑だってこうして寝てても美味しい匂いしたら

元気にお目覚めです






昨日の夜中は珍しくずっとカラオケ状態だったクリス

夜中に抱っこで散歩行っても落ち着かず

これだけ天気が落ち着かないと、老犬さん達も

過ごしにくいと思います泣泣泣泣


週末はさらに暑いとチーンチーンチーンチーンチーン

梅雨はどこに行ったのかとも思います


明日、明後日はピッチ君もきてくれます


来週は新しいわんこさん達がきてくれます


暑さ対策でラン全体に、日除けも考えてるのですが

とどさん、本当に本当に


 DIYが苦手

何か考える事にします泣泣泣泣泣泣



明日は暑さ落ち着いてくれたらなぁ



老犬ホーム わんデイサービスラブ