こんばんは真顔
昨日はゴーレムさんがブログを滝汗滝汗滝汗滝汗

とどさん、もう無限に走り回ってました滝汗滝汗滝汗滝汗

今日の毎日カレンダーは照れ照れ照れ



クリスとモカ


お天気になって喜び半分、やめてほしい半分です

急激な天気の変化は老犬さんには天敵

昨日はまさに雨からの晴れ


誰か何かあるかな?と思ってたら案の定


朝はゴーレムさんのちびっこが学校から電話があって

倒れたと。

もう、急遽モココとさっちゃんの母ちゃんに電話して

今日はキャンセルでと伝えてそのまま病院へ


結果、検査とか全部してもらって何もなかったですが、

学校で起きた事なので全部の検査を滝汗滝汗滝汗滝汗


終わって帰宅したら、今度はモココが失神

定期的に起きるであろうとわかってても緊張が走ります


で、今日のモココ






安静にしないとと言っても彼女には無理な事

母ちゃんも、モココの好きなように過ごさせて

あげてほしいというのが希望なので


で、その後そらちゃんが血尿


急いでそらちゃんが通ってる病院へ走って

膀胱炎でした

膀胱炎かな?と思ってましたが、老犬さんは何が

あるかわからないので滝汗滝汗滝汗滝汗


で、病院でお母さんとバトンタッチしてそのまま

相談のあった子のお家へ飛びました



この時期は色々老犬さんも身体に影響する事多いです






今日は少し落ち着いて過ごせてたそらちゃん


と、まあ本日も昨日に引き続き少しバタバタだったので

少し落ち着く明日はいっぱい写真撮りたいと思います


今日は新しいお友達がきてくれてるので明日ご紹介します



老犬ホーム わんデイサービスラブ