こんばんは真顔
今日で6月も終わり滝汗滝汗滝汗
時間流れるのが早すぎて滝汗滝汗滝汗滝汗

明日から7月。



モモちゃん〜




笑ってくれてるのではありません滝汗滝汗滝汗

早くお外に行こうの合図です


今日の毎日カレンダーはモモちゃん




モモちゃん、安定した毎日を過ごしてくれてます。

昨年末に脳梗塞をしたとの事で、引き続き観てます




お外ものしのしと歩いて、お部屋はゆらゆらと歩いて

歩くだけ歩いたら寝る照れ照れ照れ




常にウマウマを探し求める愛ちゃん

今のところ、検査では異常は出てないですが、

愛ちゃんも要観察です。

とどさん的にはいずれ、ホルモン、甲状腺辺りの

疾患が出るのではないかと心配はしてます




「美味しいものいっぱい食べたいんだけど」


つぶらな瞳で見てもだめですチーンチーンチーンチーン





クゥちゃんは今日帰宅しましたスタースタースター

可愛いクゥちゃんですが、朝が早い笑笑笑

3時頃から、お腹減りましたよコール滝汗滝汗滝汗

お迎えに来てくれたら張り切ってました




2階のカメラで見てたら、カイはサークルとお部屋を上手に使い分けてる笑

エアコンの温度で使い分けてる気がします




夜になったらサークルに戻って寝てる




桃ちゃん🍑数日間お目目も落ち着いてます照れ

ご飯はお母さんもびっくりなくらい食べてくれるですが、

中々体重につながりませんね泣泣泣

腎臓の方もあるので、無理は禁物




もう誰かわかりませんよね


とどさんを見つけた時のモココです






ゴーレムさんを見てもいつもと変わらず

とどさんを見たら、なぜかテンションMAXになるモココ

別に特別何かしてるわけではないのですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






モカは今日ものんびり過ごしてました。モカもホームに

来た時はご飯やら色々悩みもあったのですが、

モココが来てからというもの、本当にマイペースに

過ごしてくれるようになりました照れ照れ照れ

モココに感謝です


明日はどうやら雨


また室内で過ごす時間が増えますが、のんびり

過ごしてくれたらと思います


老犬ホーム わんデイサービスラブ