こんばんは真顔
しかし、暑いですね滝汗滝汗滝汗もうとけそうです
って言っても、もう直ぐ7月ですもんね〜ポーンポーンポーンポーンポーン
時間が流れるのが早すぎて絶望絶望絶望絶望

昨日は、ぽんちゃんママが毎月恒例のお饅頭タイム〜って
お饅頭を届けてくださりデレデレデレデレデレデレ
ぽんちゃん、お空で

「また、食べてるんか?」


って言ってそうですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



今日は朝から〜





ポエムさん家の椿をお迎えにニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

八重がトリミングに出るということで、椿が八重と

離れるタイミングで一度わんデイさん家に


椿も過酷な環境から来た子で、初めてポエムさんで見た時は

眉間にめちゃくちゃ皺のよった難しい顔をする子でした。


よその場所にも少しずつ慣れていけたらなということで!






クゥさんとは上手に挨拶できたけど、愛ちゃんとはお互い

我関せずって感じでポーンポーンポーンポーンポーン




今日の毎日カレンダーは椿




3時間の短い時間から挑戦!




「もう帰りたいでっす」


よし!じゃあ、そろそろ帰ろうか?







椿はでかいから豆タンクは無理だね〜滝汗滝汗滝汗

大きい方の車でゆったり帰ろ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


コロコロタイム必須だな 


もっと落ち着かないかな?と思ってましたが、意外と

ゴロンゴロンしてくれたりでした





帰宅後は爆睡だったようです笑笑笑笑

椿も色々な環境に少しずつ、無理なく慣れれたらいいねウインクウインク








レオとクゥさんもママのお迎えでお家に帰宅お願いお願い

甘えたさんのお二方でしたスタースタースタースター

レオとクゥさんはママが間でちょくちょく様子伝えてくれるので

ずっと一緒にいてる感覚になります花花花






昨日の夜遅くから実家のスマイル君も参戦


相変わらず



ぶっちゃいくやな

夜中に桃ちゃん🍑が必ずおしっこ!うんち!って鳴くのですが


スマイルがその度に吠えて教えてくれるチーンチーンチーンチーンチーン






愛ちゃん絶望絶望絶望絶望もうちょい参加しませんか?


愛ちゃんも色々時間かけながら、できること増やそうね



今日はちょっとバタバタしてたので、写真限られてますが

みんな変わりなく過ごしてます花花花花花


明日またホームの子達の写真アップします


今日の動画はワラワラとする方達でーす





明日はみんな大好き姉さんが来てくれます花花花


老犬ホーム わんデイサービスラブ