こんばんは真顔
なんとか間に合いそうですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
最終、今帰宅でブログ間に合うかなぁ?って
思いながら帰ってきました滝汗滝汗滝汗滝汗

今日の毎日カレンダーはレオ



まったりなのか、母ちゃん恋しいのか、前回よりも

おとなしいレオあせるあせるあせるあせる

クゥさんは走り回って元気なのですがあせるあせるあせるあせる




部屋の端から追いかけてきて撫でてと合図してくれるクゥさん

レオ撫でてたら必ずちょっかいかけに滝汗滝汗滝汗滝汗


明日お家だからもう少しがんばろ〜




直ぐに撫でて、撫でてなレオ

そのままウトウトなレオ滝汗滝汗滝汗滝汗




そらちゃんも今日はしっかり歩いて、しっかり寝てた




モモちゃんもよく歩いた日







桃ちゃん🍑は母ちゃんDAYお願いお願いお願い

今日はまったりモードだったようです照れ照れ照れ照れ




母ちゃんDAYの出発前に、にいちゃんに遊べ、遊べと

せがむモココ




母ちゃんが来たらこの調子。車に乗ってくる前から気づいてるモココ


さぁそれではさっちゃんの母ちゃんDAYの道中の美声を

どうぞ〜




これ、お家に到着するまでほぼずっと続くのです笑笑


で、帰りは




爆睡


母ちゃんも動画見せたら笑ってました


さっちゃんにとったら、1週間に一度お家に帰るのは

ルーティンになってるんだと思いますお願いお願いお願い


今日は写真少ないですが、すみません滝汗滝汗滝汗


明日はまた最強メンバーが(笑)


老犬ホーム わんデイサービスラブ