こんばんは真顔
そらちゃん、今日からまた登園日スタースター

今日の毎日カレンダーはそらちゃん



クゥさんとレオはそらちゃん、初めまして照れ照れ照れ




次は誰かな?誰かな?




そらちゃんでしたぁああニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








クゥさんは本当にフレンドリーな感じですが、レオは

ちょっとおじいちゃんになってる滝汗滝汗滝汗滝汗

とどさんやゴーレムさんに触って触ってはしにくるんですが






モカは2ヶ月一緒に過ごした子だから、横で寝たりもしてましたが

みんなでワイワイとなると少し落ち着けないレオです




レオは寝てばかりのおじいちゃんだねぇぇぇえ




モカはみんな上がってきたらトテトテといっぱい歩くね照れ照れ照れ

いいことよ〜足腰適度に鍛えないとウインクウインク


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



なんでかな?








「姉さん、今日も参加やめときますわ」


さっちゃんもカイもそそくさ逃げていきます泣泣泣泣






クリスがお肉食べてたら、クリスのお顔を一生懸命クンクンしてた

そらちゃん


クリスも??????みたいな顔で、どうすればいいでしょうか?

みたいな顔でとどさんを見てました滝汗滝汗滝汗滝汗




今日は1日ダラダラ、ゴロゴロと移動しながら過ごしてる

モモちゃん


お天気が落ち着かないから、本当にだるいね〜


桃ちゃんはクールクル、クルクルだったので動画で






明日はみんな楽しみな母ちゃんDAY


さっちゃん、モココ、桃ちゃん🍑


とどさんは朝一とある都会に用事があるので、久しぶりに

都会へ


サラリーマンの街ですよ


明日はお天気落ち着いてほしいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



老犬ホーム わんデイサービスラブ