こんばんは真顔
今日は雨が一旦上がりましたねウインクウインクウインクウインク

でもお天気もこんなだから、みんなだらぁぁぁと
して過ごしてます泣泣泣



モモちゃん滝汗滝汗滝汗抜いても抜いてもまだ抜ける

柴犬さんは換毛期は本当に分身ができちゃいますね





はいはい!じいさん、ばあさんお散歩いきましょね




コンクリートは必ず触って熱さ確かめてますウインクウインク




もう近所のおじいちゃん、おばあちゃんみたいやな





レオ滝汗滝汗滝汗ちょっとおデブやね




クゥさんが意外とホームに慣れてくれてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

元気いっぱいで過ごしてくれてます




愛ちゃん、食べる時だけやね〜とどさんに近づいてくるの笑い泣き笑い泣き


今日はモココ美容院や今からまだ行かないといけなかったりで

バタバタしてるのでブログアップを先にしました


明日からまたそらちゃんも参加


今日の毎日カレンダーはさっちゃん




カレンダー向けてもシカトです

にいちゃんがお部屋に入ってきてただいまぁの

挨拶をみんなにしてまわってるから、それが気になって

仕方のないさっちゃんでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今週はわんこさんがちょいちょいっときてくれるので

体力つけときたいと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ


って言いながら昼間庭仕事したら、茹蛸状態になった

とどさんでした〜



老犬ホーム わんデイサービスラブ