こんばんは真顔

雨が

凄いんです。怒り狂った様に

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

とどさんの髪の毛のうねりも最高潮です

さあ、本日もいってみよ〜スター

今日の毎日カレンダーは



ブチギレて雄叫びあげるクリスをそっと見守る愛ちゃん

我関せずなカイ


今日はもう傘さして、抱っこか少し下に降ろすくらいです

もう抱っこして傘さしてるとどさんの姿はトトロの世界観ですよ





みんな上がってくるよ〜いいか〜?


何かを察知したカイ




上がった時は寝てたのにそそくさとサークルに入っていきました泣泣泣

みんなと遊べばいいのに〜

カイ爺さんは我が道をゆくタイプですね滝汗滝汗




さっちゃんも先に誘ってみたけど、結果知らんぷり

さっちゃんもあまりワイワイは好きでない




「まだか?まだか?」


モココ、またかまくら移動させたのね


さあみんな順番に










モモちゃん、狭いとこあるるやね






クリスの雄叫びを反対側から眺める方達


桃ちゃん🍑はクルクル回りだしたので、

とどさん抱っこ




モカもいっぱい歩いてたね〜


いつも強いモココなんですが、実は本当に繊細な子で

5頭以上の子と過ごすのは苦手なんです。






隠れる、隠れる。慣れたら大丈夫なんですが、いつも

一緒に過ごすメンバーは慣れたので大丈夫なんですが


気は本当に強いのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてさて、今日はお外も雨で渋滞してるところも多かったのですが


わんデイさん家も縦列駐車で大渋滞でした




なんか一瞬、みんな縦や(笑)と笑ってしまった一コマでした


明日も雨かなびっくりびっくりびっくりびっくり

クリスは今日は面会でしたお願いお願いお願いお願い

でもお外に出る時間が限りなく短く不機嫌モードのクリスです


室内で歩けるのもいいかもだけど、やっぱり外に行きたいね〜


毎日カレンダーを撮影してる反対側〜




誰にしようかな?状態です

毎日何パターンも撮影してます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今日のみんなの動画はこちら




明日は止んでほしいなぁ


老犬ホーム わんデイサービスラブ