こんばんは真顔
朝はそれなりに晴れてくれましたが、昼からは
降り続けておりますチーンチーンチーン



リッチも気持ち良さそうにしてました花花花




桃ちゃん🍑も今のうちに陽にあたろ〜照れ照れ照れ

今日はまたお目目が赤くなってる






お花も近づけてあげたら匂い嗅いでるし、お外でも

気持ち良さそうに過ごして、また寝ようとしてました滝汗滝汗




クリス

陽にあたろ〜




「これは食べれますか!!!!」


クリス、それは無理よ、何か果物栽培しようか?




外でおやつも食べて、満足そうなクリス



さて!今日は!

レオ&クゥちゃんのお泊まり日ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


レオは年末まで、ホームにいてましたが、歩ける様になり

今はお家で過ごしてます爆笑爆笑爆笑爆笑

みんなの事覚えてるかなぁ?




左がクゥちゃん、14歳、右がレオ

クゥちゃんは面会に来てくれた事はありますが、みんなと過ごすのは

初めてです滝汗滝汗滝汗


さあ、どうかなぁ?

よし!上がってみよ〜ウインクウインクウインクウインクウインク


とどさんのスマホもちょっと靄がかかってるみたいになるなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




「何?誰?何?」

早くレオ&クゥちゃんを降ろしてほしいモココ






みんな何事もなかった様に過ごしてる滝汗滝汗滝汗滝汗

あれ?クゥちゃん、おばさん心配したのよポーンポーンポーンポーン




「みんな離れや!あの態勢のモココっちは」


「くさいぞ〜」






「お姉さん、掃除してきて!」


1日、掃除に追われてるのよ〜

洗い物に洗濯に掃除してくれるお掃除ロボット欲しいね〜


有能なルンバも考えましたが、老犬さん機械音弱い子

多いし、動きに反応する子も多いので却下です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さっちゃんもみんなに挨拶する?




さっちゃんは急にスイッチ入る時がまだたまにあるので〜




まずは柵越し〜


さっちゃんの後ろでサークルに入って寝てるカイは


我関せず

無理してあわせなくていいよ〜カイ


そんなハイパー老犬コンビさんが不思議そうに見てたこれ




レオはあわよくば入ってやろうとしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


モココのいつもの寝床スタイル




逆さに使うスタイル。この中でお腹だして寝る16歳


何回戻しても必ず逆さに。最近はもう戻してません笑笑笑笑


そして上でワイワイしてる時




ちょっと起きてきたからモモちゃん

誘ってみたけど、これはまだ寝るね




また明日やな。明日も雨みたいだから、上でのんびりしよ




ちびっこメンバーの桃ちゃん🍑もと思いましたが、

クリスと一緒にご飯タイムした後で爆睡中


愛ちゃんもクレートの中で爆睡中


みんな色々バラバラなわんデイさん家でっす


今日の毎日カレンダーはレオ&クゥちゃん




明日も明後日も雨みたいなので、ストレスたまらない様に

過ごしたいと思います


老犬ホーム わんデイサービスラブ