こんばんは真顔
除湿に温度管理に忙しい、そんなとどさんです。
深夜もエアコン管理。だけど、リモコンの音が絶対鳴るんですよね〜泣
敏感な子はそれでおきることもあり、深夜の老犬ルームに
入るのは技が必要です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





桃ちゃん🍑も今日は介護ベストでお散歩スタースタースター


お散歩は好きな桃ちゃんですが、お外でも回転が急に速くなるので

介護ベスト着てる方が安心です




モモちゃんニヤニヤニヤニヤ肉たるんでるよ滝汗滝汗滝汗滝汗

好きな場所で寝て、最終はこのベットでだいたい寝てます




慣れてくれたの?そらちゃんも床で寝る事多いです


今日の毎日カレンダーはそんな寝てるそらちゃん




そらちゃん、今日は2階にも上がりました〜








2階も大丈夫そうですスタースタースター




「僕は優しいからね〜」

モカは本当におっとりさん

まあ、嫌な事、脚拭いたりブラッシングしたらブチ切れ

半端ないですけどね〜




モココはどうかな?って思ったけど大丈夫そう


あう、あわないがあるので、初めの顔合わせは離れて見てます。

明日はとどさんがそらちゃんお迎えにウインクウインクウインク

毎日は朝から大変だと思うのであせるあせるあせるあせるあせる

そらちゃんと初ドライブになるけど大丈夫かな?


今日はゴーレムさんにお任せして少し休憩を

休憩も仕事のうちなので、順番にしてますニヒヒニヒヒニヒヒ

たまに違う事をする事で新しい考えや、違う向き合い方も

見つけることができるのでウインクウインクウインク


なので、写真は少ないのですが


とどさん、どうしてもアップしたいことが


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


昨日の毎日カレンダーの真ん中の箱





ユータン農園さんの

幸福メロン




パグオーナーさんの間では知られてるのでは?


だってパグのパンちゃん、


常務です




可愛い〜照れ照れ照れ照れ照れ照れ




箱もシールも全て可愛い照れ照れ照れ照れ




注文はインスタで受けておられる様ですウインクウインクウインクウインクウインク


メロンも大きくて、美味しかったですラブラブラブラブ


しっかり大きな幸福届きました〜お願いお願いお願いお願いお願い


明後日からまた老犬パワフルコンビがお泊まりに

来てくれるます

モココとモカは喜ぶかなぁ?


老犬ホーム わんデイサービスラブ