こんばんは真顔

今日は水曜日!
そうです。みんなソワソワな日スタースター母ちゃんDAYだから

今日は朝1番ポエムさんへ
直ぐに帰るはずが結果、やっぱりわんこ達と戯れてしまうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
時間ないねん!ってママに言いながらとどさんの推しメン
ぐまちゃんが来てたのでご挨拶スタースター

急いで帰宅して一番手は桃ちゃん🍑



桃ちゃん🍑は半日母ちゃんDAYです花楽しみだね


で、急いで桃ちゃん🍑お母さんにバトンタッチして


次はモココニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




母ちゃんと会う時はクレートから出てきて母ちゃん待ち

今日は暑すぎるから、お家出てきたとこの木陰で

朝の採れたて野菜いただいて


「しっかり野菜食べなさい!」

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


で、その次はそのままレモンの父ちゃん母ちゃんのお家に寄って〜


また朝の採れたて野菜いただいちゃったスタースター


新鮮野菜🥦嬉しいでっす照れ照れ照れ照れ


で、帰宅して桃ちゃん🍑迎えにいって〜


最後はさっちゃんスタースタースター

さっちゃん、先週行けなかったのでもう車に乗る前から

今から行く事に気づいた様で


超美声で絶叫

さっちゃん、やめなさいチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

車の中でも、もちろん絶叫


で、母ちゃんに会って帰宅する時は爆睡


本当にわかりやすいね!みんな




とどさん

わんこ用車はマーチなんですが、なぜかみんなに豆タンクと

呼ばれております

今日は豆タンク、本当によく頑張ってくれた


今日は新しいお友達が来てくれましたスタースタースター




トイプードルのそらちゃん、15歳


そらちゃん、お昼がおひとり様で過ごしてたので、お母さんが

色々考えて昼間はホームで過ごす事になりました

通いで来てくれますスター








脾臓を全摘してたり、発作も起きたことがあるので

できる限りストレスなく過ごしてもらいたいですスター


そらちゃん、よろしくね〜






好きに過ごす方達


今日はパワフルコンビも参上〜






本当に元気(笑)


今日の毎日カレンダーはパワフルコンビ




父ちゃん、母ちゃんがメロンくれましたお願いお願いお願いお願い




クリスが気になって仕方がないお二方




クリスのヤケが中々治らない

クリスは顔

回りに一切何も置けません。タオルも

で、よだれも出るので悩ましい滝汗滝汗滝汗滝汗




僕が使ってる涙ヤケシートが結構いいんだよね〜

モカも涙ヤケ凄いのですが、まだマシです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




今日もマイペースなモモちゃん




柴犬さん、ちょいちょいこ寝方しはる

戻してもまたしてました




お水はお皿で飲める様になり、うんちは毎日出る様にお願いお願いお願い

でも、脳梗塞はしてるので気は抜けません








パワフルコンビさんはランでもパワフルでした

今日の動画はクリスとおいも、おひめ




老犬ホーム わんデイサービスラブ