こんばんは真顔

夜中は雨が心配で外ばっかり見に出てたとどさんです。
心配はよそにそこまで酷くなかった寝屋川市のわんデイさん家でしたスター
カイがソワソワしてたくらいで他の子達はいつもと
変わらず朝を迎えてくれました。

今日はとどさん、外、外、外の日でゴーレムさんに
写真はお任せ
なので枚数限りなく少ないでっす滝汗滝汗滝汗滝汗

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



ピンぼけしとるがな


ゴーレムさん、まだスマホ新しくして一年経ちませんチーンチーンチーン






今日は昼前から雨も止んで、お外も出れました


ただ、土の上はまだ濡れてて、いつも以上脚の裏

綺麗にするのに時間もかかってしまった泣泣泣泣


カイ、さっちゃん、モカなんてキレキレですよ

脚触られるの大嫌いな子にはお散歩後はストレスあせるあせる




桃ちゃん🍑も2階で寛ぎ中


桃ちゃん🍑さっちゃん、モココは明日は母ちゃんDAY

みんな1週間に一回の楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




モココはおひとり様になりたい時はかまくらへ

みんなと遊びたい時は誰よりも元気




さっちゃんあせるあせるあせるあせる片方ほぼほぼ治ってきたのにチーンチーン

近々病院でサイトポイントです

カイも近々同じくサイトポイント


今日の毎日カレンダーはモモちゃん



モモちゃんは日に日に慣れていってくれてるのが、寝方で

わかりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

だけど、毛を抜いても抜いても抜ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう一匹のモモちゃんができるよあれは




結局今日は雨が上がってもみんな2階でまったりでした照れ照れ照れ



明日は新しいお友達スタースタースター

そしてパワフルコンビが参上笑笑笑笑笑笑

賑やかな日になりそうですスタースター


とどさんの明日のスタートは早朝からのポエムさんに

行くことから始まります。


ポエムっ子達はみんなとどさんが行ったら熱烈歓迎してくれるのが

とてつもなく嬉しいデレデレデレデレデレデレデレデレ


さあ、明日もワイワイしそうなのでこの辺で照れ


老犬ホーム わんデイサービスラブ