こんばんは真顔
しかし、
しかし、

暑い
とどさん、車に乗ってて暑さが泣泣泣
あまりエアコンの風が好きじゃなく、でもガンガン
つけてます泣泣泣泣





なっちゃんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

もう直ぐ5歳になりますが、凄く甘えたさんで

スタッフさんの姿が見えなくなると


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


絶叫でっす


もちろんお散歩中にあっても、

めちゃくちゃ求愛してくれるのですが、

ホームに来たら気持ちが炸裂する子です滝汗滝汗滝汗滝汗


大好き、大好き、大好きな気持ちが大きいなっちゃん

でも、お泊まりに来てくれる度に少しずつ落ち着いてきてます

今日夕方帰宅しました〜スタースタースター

って、また明日お散歩の時に会うのですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今日はピッチ君がきてくれてますスター




ピッチ君も今日はよく歩いてました

こんな天気だしね〜





毎日カレンダー撮る準備してたら近づいてきたピッチ君


今日の毎日カレンダーはピッチ君です




ピッチ君も夕方お迎えで帰宅しました〜スタースター




2階の特等席占領中のモカニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

モカはこのタイプの敷物がないと落ち着かない子




気がついたらカイも寝てた




カイも夏であろうとこのタイプの敷物必須の子




仲良く寝てくれたらいいよ照れ照れ照れ照れ

じいさん同士仲良しです




モココは夏バージョンかまくら

みんな色々と寝床にはうるさいです滝汗滝汗滝汗滝汗




愛ちゃんチーンチーンチーンチーンそれ違うと思うよ

モモちゃんの


しばらくしてみたら




モモちゃんが寝てた


今日はクルクルタイムの速い子が滝汗滝汗滝汗滝汗

お天気こんなだし、昼からは落ち着かないだろうなぁと

思ったら案の定




回転が速い時は〜




壁にすらない様にお部屋早変わり


モモちゃんはスローで歩きますが、あちこち突っ込んでいきます


のんびりな日もあれば、落ち着かない日もあったり


気圧、湿度との戦いが続くこの時期です泣泣泣泣泣泣泣


老犬ホーム わんデイサービスラブ