こんばんは真顔
暑さはましな気もしますが、それでも真夏はどうなるのか?と
心配になる。
ランを改造しないとなぁ泣泣泣泣泣
梅雨で雨の事も考えたり、暑さも考えたりと忙しい



モモちゃんドキドキ今日はちょっと好き涼しいかなあ




直ぐに色々なとこ突っ込むねぇ汗汗汗汗汗






さっちゃんはランから帰ってくる時必ずここを通ります。




ク〜リ〜ス〜



「何?」


今日はクリスも暑くないかな?




モモちゃん(笑)クリスの前横切るの好きやな




カイは寒がりだからエアコン調整大変です。

1番当たらない場所にいてますがあせるあせるあせるあせる


今日はハイパーわんこのなっちゃんが来てくれてます


なっちゃん、元気いっぱいの子です。








毎日お散歩コースがホームの前なんで、お散歩も安心


ホームに来てくれる度に落ち着いて過ごしてくれる様に

なってきたなっちゃんウインクウインクウインクウインク


今日の毎日カレンダーはなっちゃん




クワガタが気になって仕方ないなっちゃんでした




愛ちゃんとはお外で何回か会った事ありますが、

ホームの中では初めて




愛ちゃんが小さいのか、なっちゃんが大きいのか?


今日もランは短めにして上で遊ぼうニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








ちびっこメンバーは涼しい中、好きな様に過ごしてましたスタースタースター








昼間は電気つけなくても光入ります花花花花花花


モココは人を見たらあそべ、抱っこ〜とぴょんぴょんしてます

腰に悪いからおやめなさい




どこでも床にべたで寝るモモちゃん


冷たくて気持ちいいのかなぁ?


これだけ暑いと早朝と夕方からしか散歩に行けずで泣

ランは芝生と水撒きで大丈夫だけど、ホームの前の

土部分も時間が来たら暑くて泣泣泣泣


芝生敷くか悩みますチーンチーンチーンチーンチーンチーン


とどさんが小さい頃は25℃くらいで暑いから気をつけなさい

と言われてたのにこの暑さはやばい


老犬さんも体温調節できない子が多いので

気がはります


カートで行く時もアイスノン必須です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


考えることは山積みですなぁぁああ


老犬ホーム わんデイサービスラブ