こんばんは真顔
暑さに負けてしまい、だけど愛ちゃんやモココは
もっと動きたいだろうなぁっていうのもあって



真ん中の柵取っ払って完全フリーにしましたスタースター

無理矢理室内ランやぁぁぁ










みんな気ままに歩いたり寝たり

仲良しメンバーばかりなんでお互い気にもせず








涼しい場所で歩きたいだけ歩いてね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

みんな外に出ても暑さではぁはぁしたりするので

暑い時は上で遊ぼう






モココはゴロンゴロンが大好き💕❤






カイはちょっと寒がりだから冬の敷物が夏場でも重要




桃ちゃん、ご飯大好きなんでしっかり食べてくれてますお願いお願い

桃ちゃん🍑今日はなんかタイミングが悪く

まだ上のお部屋いかず。明日は上がってみんなと過ごそう照れ照れ




「あたしは外行くよ!」


はいはいはい




また洗濯やらしてる間お外に




で、上がってきたらまた自分好きな場所までかまくら

引っ張っていって寝るモココ




モモちゃんもみんなと一緒に過ごせますが、すみっこに行ったら


「たすけてぇぇぇぇ」

状態になります滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






さっちゃんは下で爆睡してたからみんなとずれて上へ


今日の毎日カレンダーはクリス


なのですが




モモちゃん笑笑笑堂々と踏んでいくね〜


たまにはこんなのもありで


チロルくんは夕方帰宅しました照れ照れ

初めてのお泊まりよく頑張った花花花花


明日はまたまたハイパーわんこさんが来てくれます


では今日はワイワイ走ってる動画で

愛ちゃんがただただ走ってました




穴掘りモココ

まだまだパワーが凄い


老犬ホーム わんデイサービスラブ