こんばんは真顔
今日はフルパワーで動いた日だったのに、この時間に
ブログアップできちゃいまっすスタースタースタースタースター
パワーが有り余ってるのでしょうか?ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

今日は母ちゃんDAYの子達、そしてあの子達が
来たぁぁぁぁあぁ



おひめドキドキドキドキドキドキおいも

とどさんは用事があったので昨日もあってるんですが

昨日お家でもパワー全開だったおいも


ハイパーパグやな



ひーちゃんはすごくお姉さんになった感じ

前はひーちゃんがおてんば娘だったのに




とどさんの下から上まで駆け上がっていくレベルで動きが

凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




パグプリけつも最高


おいもの成長が速すぎてパピー時期があっという間な

気がする泣泣泣泣


今日の毎日カレンダーはおひめおいもコンビ




同時に撮影は不可能でっす滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今日は母ちゃんDAYのモココ、桃ちゃん🍑

さっちゃんは来週に




行きしなはずっとソワソワ吠えて

母ちゃんに会ったら帰りはもう爆睡

今日はモココ母ちゃんと人生について色々喋ってたら

モココはワイワイしてました


そんなモココのホーム帰宅後のだらしない姿はこちら(笑)






熟睡中


もうアザラシみたいに伸びて寝てましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

このベット意外と冷んやりしてるんです






桃ちゃん🍑もお家でものんびり過ごしてくれた様で

帰りの車はひやたい場所で寝ながら


また来週までのお楽しみやね〜






寝てばかりのチロルくん

朝早くは抱っこ、夕方はちょっと歩こうね〜

脚元が不安定なので、写真中々撮れない泣泣泣泣






モココはおでかけで居なかったけど、マイペースなモカ


で、愛ちゃんにあたるクリス








愛ちゃんの目線滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


おしっこかえてる時に愛ちゃんが前をウロチョロするもんだから

愛ちゃん、クリスにお叱りという名の当たり散らしをニヤニヤニヤニヤ




クリスもひやたいベット、どうぞ




「毎日これで寝ていい?」


「絶対駄目です」


クリス、噛みちぎるからね〜チーンチーンチーンチーンチーン


で、そんなクリスのおしっこかえてたら






いやいやいや、いやいやいや

とどさんの足で寝ませんよ〜モモちゃん滝汗滝汗滝汗滝汗

おばさん、足痺れますよ〜




爆睡に入りましたので


忍術タオルすり替え




エアコンと床のコラボレーションはわんこの皆さん

大好きですから❤️




朝1番はモモちゃんも忍術使ってました


忍術どこでも潜る〜




すぐに潜っていきます




本当にどこでも潜る

大丈夫です、きちんと呼吸できる状態の場所です


移動させても最終フラフラとここで寝てます

トイレも前にも書きましたが、ただただ置かれてるだけのトイレです


では今日はハイパーパグのお二方の動画で終わります




老犬ホーム わんデイサービスラブ