こんばんは真顔
だらだらと1日雨の寝屋川市汗汗汗
雨の日はみんなの満足できるお散歩&ランタイムが
めちゃくちゃカットされます

特に不機嫌なのは〜



「姉ちゃん、なんでや」




「外時間短いぃぃぃ」

クリス、そんな日もあるさ

ここは屋内ランはないのさ。

今日はドリルクリスに変身してました








ちびっこさん達はお部屋ウロウロしたり、好きな場所で

寝てみたり




クレートは開いてるから出入り自由です

モココは自分1人になりたかったら勝手に入って

爆睡してます

お家にいてた時はクレートとか使った事なかった

みたいですが、わんこさんも落ち着ける場所あると

いいし、何よりこれだけ天災も増えてるので

安心してクレートやケージに入れる様になっておくのは

すごく良い事だと思います。




桃ちゃん🍑そこ桃ちゃん🍑には入るの難しいと思うよ




「やっぱりかぁぁ」


うん、高さがちょっと無理だね






モカ〜後ろ、後ろ

ほら、後ろ!桃ちゃん🍑が寝ちゃうよ〜




急いで戻ってきたモカ(笑)

既に桃ちゃん🍑が寝る体勢




モカも優しいから譲ってました

このふわふわ敷物はモカのお気に入りですラブラブラブラブラブラブラブラブ




ちびっこメンバーはみんな仲が良いと言うか、あまり

怒ったりする事もお互いないです


これだけ色々な場所から色々な犬生で集まったメンバーなんで

毎回みんな仲良しって訳にも行かず、ここにホテルで

きたメンバーが入ったら合わない子とかもいてます泣泣泣泣


今日の毎日カレンダーはみず




みずは今日帰宅で遅くに帰りますにやりにやりにやりにやり






さっちゃんもカイも不機嫌ながらものんびり過ごしてくれました


明日は新しいお友達が来てくれます


天候不安定が続きますが、少しでものんびり過ごせたら


思います



老犬ホーム わんデイサービスラブ