こんばんは真顔
今日も早くブログアップでっすスター
暇なんですか?となりそうですが、早めのアップを
心掛けつつあるのですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

今日は朝からみずのお迎えに



わんデイさん家のプードル界の大御所とはみずのこと

早朝でも元気なみず

暑くなる前にホームへGO




歩くだけ歩いて〜

また

寝ようとする桃ちゃん🍑

サークルの掃除が終わってませんよ桃ちゃん🍑


って事でみずに頼みました




「ちょっと横失礼するわ」



眠くて眠くて眠い桃ちゃん🍑秒で眠りへ




みずが降りてったのでしっかり寝てもらって今のうちにサークル掃除






掃除終わって桃ちゃん🍑退いたらまたみずの定位置に〜

みずありがとう〜花花花花花




なぜかみんなトイレは使わず乗るだけ

あっ、みずどうした?




なんでや!みんな

なんでやぁぁぁぁ


ただ乗るだけの為に置かれてるトイレでっす










なんでかなぁぁぁ








お散歩待ちの方達


この後順番に出ましたが既に暑い

みず迎えに行って帰ってきたのが、7時過ぎで

急いで散歩に出ても暑い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


リッチは早朝5時台のお散歩あせるあせるあせるあせる


本当に夏どうなることやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とどさんはね、夏場涼しいのです

水道、電気と涼しい、とてもとても涼しい料金が

とどさんを涼しくしてくれますゲローゲローゲローゲロー






モカは面会スタースタースター大好きなおやつをしっかり食べて

可愛い、可愛いいっぱいしてもらってました








カイ〜歩いてよ〜

クリス、気持ちいいなぁ照れ照れ照れ照れ




さっちゃんも夕方ならゆっくりラン歩けるね〜


今日の毎日カレンダーはさっちゃん




暑い日は女子メンバーのお散歩写真が中々撮れません泣泣泣泣

女子メンバー、強いんです色々と

活気満ち溢れたお散歩姿をご想像ください


ホームの中でも圧倒的に女子が強い泣泣泣


その中でも断トツ強いのはやっぱりこの方




今日はポエムママから暑いね〜みたいなLINEが来て

食べてばっかりよ(笑)と食べたもののLINE送ったら


一言



やめなさい


滝汗滝汗


かなり食べてたので


食べ過ぎ注意報出まくりのとどさんでした


では最後に今日のわんデイさん家の動画〜




明日は雨の様です



老犬ホーム わんデイサービスラブ