こんばんは真顔
今日はこの後用事があるので早めにブログを

今日はみんな大好きトリマー姉さんの日でっす花花花

一番手はだーれかな?




笑笑笑笑笑笑笑笑笑




愛ちゃんからいこか?




愛ちゃんはシャンプーしても何してもおとなしい

人との絡み方をあまり知らないのか、あまり

感情表現はないです滝汗滝汗滝汗滝汗



お次はクリス〜




暑いから気持ちよくなろ〜




クリスは大好き姉さんだから安心して任せれるね愛愛愛






最後はモカ〜

モカもトリマー姉さんなら大丈夫お願いお願いお願いお願い


わんデイさん家には絶対いてもらわないとな存在照れ照れ


今日の毎日カレンダーはモココ




今日はやっかましいなぁチーンチーンチーンチーンチーンと言われるくらい

元気に過ごしてるモココ








今日は暑いからできたら木陰でね〜






クリスはできるだけ木陰

自分で移動できないし、プードルさん熱性痙攣起こしやすいしね

体毛がすごいからかなぁ


明日はわんデイさん家のプードル界の大御所も来てくれます














みんな1日に何回か出ないと暑くてずっとって

訳にはいかない泣泣泣泣泣


お散歩時間もかなり早めになってきてますが、夏場どないしよ






暑いけどみんなお外大好きやからなぁ


ランも何か考えないとやね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




愛ちゃん、そこにお顔つっこんでも何もないよ



で!この方は




何をしようが我関せず


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


暑いからベッドと敷物変えようとしても

全く落ち着かなくなるカイ




みんなワイワイガヤガヤでも動じない


で、急にムクっと起きてきて入口行って外に出して〜と

で、行ったらまた自分のサークルの入口から入って寝る笑い泣き笑い泣き

カイは本当にマイペース

今までの犬生があるからわんデイさん家では

あまり決まりも作らず好きに過ごしてもらってます


若い子はメリハリも必要と思いますが、老犬さん急に

メリハリ作るとストレスになる子も中にはいてるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カイは自分の好きに過ごす事で落ち着けるタイプの子




桃ちゃん🍑赤目が落ち着いてきてる




桃ちゃん🍑は外に行かないのか?と不思議な愛ちゃん

愛ちゃん、桃ちゃん好きなんで愛愛愛愛




桃ちゃん🍑も本当にマイペースで少しでもルーティンが

変われば落ち着きなくす時多いです


今日は暑さもあったけど、みんなのんびり過ごせたね〜


老犬ホーム わんデイサービスラブ