こんばんは真顔
今日は本当に雨すごかったです
モココはカットのみ、母ちゃんDAYやめ。
母ちゃんも調子が良くない様です。

今日は新しいお友達が来てくれてます。
ご紹介は明日に

でも毎日カレンダーは新しいお友達のジャイちゃん



明日また写真と紹介します








今日はもうみんなだらぁぁと


エアコンで温度管理はできても、湿度管理が本当に

難しくて

とどさんはこの仕事してて特に難しさを感じるのが

湿度管理

特に老犬、傷病犬には湿度管理命な部分が

多々あるので泣泣泣泣


モココ、夜軽い発作がありました。

健康診断で心臓肥大も見つかってるので、元気と

いえど心配は尽きない子です


今は落ち着いてますが


今日は写真も少ないですが、こんな日は気が気じゃないので

注視に全集中の為すみません泣泣


明日は晴れるそうなので、またいっぱい撮ります


老犬ホーム わんデイサービスラブ