こんばんは真顔

とどさん、もう隠しきれないです
前々から薄々気づいてはいましたが

内臓脂肪率があかんやつ

今日その事実を遂に受け入れることにしました


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

忙しいからと甘えに甘えた結果の様です

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




カイは体重も増えて毛も生えてきて花花花花




右も左も随分綺麗になりましたスタースタースタースター




モココは血液検査も引っかからず照れ照れ照れ

だけどフードはちょいちょい、カッカッとするので

形状変更することにしました

あまり早く形状変更すると側頭筋も落ちやすくなるけど

嚥下機能の変化は後々心配がつきものなので


今日の毎日カレンダーはさっちゃん




口周りはほとんど治ってきたけど目の周りが中々泣泣泣

お腹周りはもっと中々あせるあせるあせるあせる


サイトポイントを毎月にするか、隔月にするか?

今は隔月なんですが汗汗汗汗

注射一回で済むけどお値段が割と高めだからなぁ

フードで改善は見られてるのですが




わんぱく娘は本日もわんぱくでっす




モカと愛ちゃんも本当に相性が良くてウインクウインクウインクウインク


明日からまた雨の様滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


いい天気が続いて欲しいものです



老犬ホーム わんデイサービスラブ